『SDHC16GBにファイル追加すると破壊?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:4GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 COWON D2 D2-4G-BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON D2 D2-4G-BLの価格比較
  • COWON D2 D2-4G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2 D2-4G-BLのレビュー
  • COWON D2 D2-4G-BLのクチコミ
  • COWON D2 D2-4G-BLの画像・動画
  • COWON D2 D2-4G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2 D2-4G-BLのオークション

COWON D2 D2-4G-BLCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 1日

  • COWON D2 D2-4G-BLの価格比較
  • COWON D2 D2-4G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2 D2-4G-BLのレビュー
  • COWON D2 D2-4G-BLのクチコミ
  • COWON D2 D2-4G-BLの画像・動画
  • COWON D2 D2-4G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2 D2-4G-BLのオークション

『SDHC16GBにファイル追加すると破壊?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON D2 D2-4G-BL」のクチコミ掲示板に
COWON D2 D2-4G-BLを新規書き込みCOWON D2 D2-4G-BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON D2 D2-4G-BL

スレ主 bye_luckさん
クチコミ投稿数:22件

16GBのSDHCで実績ありと聞いたA-Dataのカードをさしてます。
フォーマットしたこのカードに、いろいろ動画ファイルを移し、D2本体で楽しめますが、
ブックマークを付けて途中で一端見終り、カードを抜いてPCにさすとファイルがぶっ壊れ
ていたり、消えていたり・・・。
そんなもんなんでしょうか?

書込番号:8984703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/25 00:02(1年以上前)

普通はそんなことはないけどね。

ADataだからね・・・

書込番号:8985121

ナイスクチコミ!1


スレ主 bye_luckさん
クチコミ投稿数:22件

2009/01/25 09:18(1年以上前)

・・・さいですか?
永久保証なんですけど・・・

書込番号:8986465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/25 09:42(1年以上前)

別に永久保証って書いてあるから外れがないわけでもないし、もともとA-Dataは品質悪いイメージしかない。

友人でもA-Data買ってすぐ壊れたり不具合連発したやつは数知れず、自分も、USBメモリ3本買って、1ヵ月で2本壊れ、残り1本がさらに1月後に壊れました。


サンディスクなんか外れが少ない気がします(あくまで自分と友人が使用した限りにおいてのイメージですが)。

書込番号:8986559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件

2009/01/25 13:43(1年以上前)

ADATAは安いですけど、評判があまり良く有りませんね。
ネットでなら東芝製とかの逆輸入品も比較的安く買えますよ。
楽天とかで、東芝 SDHC 16GB とかで検索すると出て来ます。

それとSDHCの出し入れは、D2の電源を切ってから行なって下さい。

書込番号:8987569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON D2 D2-4G-BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理報告 0 2012/08/10 21:00:39
D2のメモリカードへの書き込みは、PC以外からでも可能でしょうか 2 2010/01/20 14:54:12
画面破損防止対策を教えてください 2 2009/11/03 10:54:03
SDHCカードは使用できるのですか? 2 2009/10/18 23:40:40
歌詞表示について 0 2009/09/12 10:35:30
お願いしますメ 1 2009/08/21 14:45:23
SDメモリの差し替えについて 3 2009/08/19 22:43:29
黒と白 4 2009/07/29 6:22:16
変換 2 2009/06/19 0:19:21
画面が割れてしまいました・・・ 8 2009/07/15 21:08:37

「COWON > COWON D2 D2-4G-BL」のクチコミを見る(全 615件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON D2 D2-4G-BL
COWON

COWON D2 D2-4G-BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 1日

COWON D2 D2-4G-BLをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング