『音声ファイルの再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:4GB 再生時間:7.5時間 インターフェイス:USB2.0 COWON D2TV D2TV-4G-BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON D2TV D2TV-4G-BLの価格比較
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのレビュー
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのクチコミ
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLの画像・動画
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのオークション

COWON D2TV D2TV-4G-BLCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月19日

  • COWON D2TV D2TV-4G-BLの価格比較
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのレビュー
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのクチコミ
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLの画像・動画
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのオークション

『音声ファイルの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON D2TV D2TV-4G-BL」のクチコミ掲示板に
COWON D2TV D2TV-4G-BLを新規書き込みCOWON D2TV D2TV-4G-BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

音声ファイルの再生について

2009/01/17 18:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON D2TV D2TV-4G-BL

クチコミ投稿数:22件

初めまして。

購入を現在検討している者です。

私は10〜30分くらいの音声ファイルを聴くことが多いのですが、
音声の途中で電源を消して、再起動した後にその途中から再生できる・・・
いわゆるレジューム機能というのは装備されているのでしょうか?

内臓メモリ、SDと共に可能かどうか教えていただけませんか。


もし、レジュームが働かず電源を落とすと常に先頭からの再生となる場合、
進行バーを「ぐわっ」っと動かして一気に早送りすることは
(メディアプレイヤーやWinampのようなPCのプレイヤーのように)
可能でしょうか?


お忙しいところ申し訳ございませんが、返信いただければ
助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:8948382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件

2009/01/17 19:28(1年以上前)

オールYESです。
ただしレジューム再生は、電源を入れ直すとメニューが現れるので、「音楽」を選択してから[再生マーク]を押す必要が有ります。
他に比べると一手間多いですよ。

書込番号:8948726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/01/18 08:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そうですかぁ、オールYesですか。うれしいです。

ひと手間多いとのことですが、今までの早送りボタン押しっぱなしとか、
MP3ファイルを小さく切る手間に比べたら問題になりません。

参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:8951441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件

2009/01/18 10:56(1年以上前)

ここぞうさん 、どういたしまして(^o^)
他に質問が有りましたら、またどうぞ。
日本ではCOWONの知名度が低く、売っている所も少ないですが、D2は本当に良く出来たDAPだと思います。
私もD2仲間が増えるのは嬉しいです。

もしレジュームが効かなかったら、メニューの[設定]の[一般]で、[再スタート]にチェックが入っているかを、確かめて下さいね。

書込番号:8951999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/01/19 16:48(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

昨日にアマゾンでポチって、本日到着しました。
思ったよりも本体がよく出来ていた感動しました。

一応画面保護シートは付けたのですが、
本体のケースは必要ですかねぇ?

オフィシャルもののプラスティックタイプを検討しているのですが、
他にオススメのものがありましたら教えてください。


よろしくお願い致します。

書込番号:8958512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件

2009/01/19 18:38(1年以上前)

こんばんは。
ケースを使っている人は少ないと思いますが、液晶の割れが心配なら有った方が安心かも知れませんね。
クリヤケースの液晶面は空いているみたいなので、高いけど牛革ケースの方が安心かも?
COWON直販とか、yodobashi.comとか、ビックカメラ.comとか、楽天で売ってますね。
Amazonでは売って無かった気がします。
カメラ店の方がポイントが付くので得かな?
サードメーカー品は無いと思います。

書込番号:8958913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/01 02:03(1年以上前)

今更ながらのスレになりますが、ケースいついてちょっとご提案。
わたくしもケースで悩み、「純正牛革ケース」を購入しようと真剣に思いました。
もう少し安く手軽なものが欲しいと、ネットでサードパーティ製はないかと散々
探しましたがありませんでした。

そこで代用品しかないと思い、あるPCショップでD2TVに合いそうなケースらしき物
を片っ端から探し見つけました。

完全ピッタリではありませんが、結構いけます。それは以下のものです。

ELECOM社製デジタルカメラケース DGB-026シリーズ

http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/dgb-026/index.asp

です。これはD2TVに十分対応できます。薄型ネオプレーン製なのでポケットに
収まり、手軽な感じです。うまくたためば付属のイヤホンも底にしのばせること
も可能です。もうちょっと余裕が欲しければDGB-026シリーズの縦を10mm長くした
DGB-027シリーズもあります。

これならば実質店頭価格で\1,000を切っていますし、私はこれに合う材質と色の
携帯電話用のネックストラップを付けました。落下が怖いので。

このストラップを合わせても\1,500以内で済みますのでお勧めです。


書込番号:9172653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON D2TV D2TV-4G-BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON D2TV D2TV-4G-BL
COWON

COWON D2TV D2TV-4G-BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月19日

COWON D2TV D2TV-4G-BLをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング