『携帯動画変換君のモード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:4GB 再生時間:7.5時間 インターフェイス:USB2.0 COWON D2TV D2TV-4G-BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON D2TV D2TV-4G-BLの価格比較
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのレビュー
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのクチコミ
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLの画像・動画
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのオークション

COWON D2TV D2TV-4G-BLCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月19日

  • COWON D2TV D2TV-4G-BLの価格比較
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのレビュー
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのクチコミ
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLの画像・動画
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2TV D2TV-4G-BLのオークション

『携帯動画変換君のモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON D2TV D2TV-4G-BL」のクチコミ掲示板に
COWON D2TV D2TV-4G-BLを新規書き込みCOWON D2TV D2TV-4G-BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯動画変換君のモード

2009/06/07 21:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON D2TV D2TV-4G-BL

スレ主 nyamonyaさん
クチコミ投稿数:29件

ムービーデータをD2TVで読めるようにするには携帯動画変換君のどのモードで変換すればよいのでしょうか?いろいろ試しましたが、PCでは読めてもD2TV本体では認識しないです・・。うまく行っている方教えてください!!

書込番号:9666445

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:32件

2009/06/08 00:21(1年以上前)

どうもこんばんは。

PCで読めるけどD2で認識されないのは、D2で再生できない形式だからですね。

携帯動画変換君でなくてすみませんが
(↑は、なんだかうちの環境ではまともに動いてくれないので使っておりません)

・GOMエンコーダー
 無料版は数秒ロゴが入ってしまいますが複数ファイルの並列変換が可能
 有料版(拡張版)のみの機能あり
・X Media Recode
 完全無料で全機能が使えロゴも入りませんが、並列変換不可

ロゴとか気にされないなら前者を推します。
このどちらかで以下の範囲内で変換してやれば見れると思います。
AVI : MPEG4 ~ 2Mbps, 320x240, 30fps, MP3 audio

WMV : WMV9 ~ 768kbps, 320x240, 30fps, WMA audio

一応、SuperCと言うフリーソフトでも変換できました。かなりノイズが出て汚かったですが…

書込番号:9667411

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nyamonyaさん
クチコミ投稿数:29件

2009/06/08 01:20(1年以上前)

ありがとうございます。
早速GOMエンコーダー無料版DLしてみました。
ビデオエンコーダの選択が複数ありますが、
xdiv とかどれを選ぶと良いでしょうか???

書込番号:9667672

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyamonyaさん
クチコミ投稿数:29件

2009/06/08 01:56(1年以上前)

すみません
デフォルト設定でうまくいきました!!
とっても嬉しいです。
今まで毎回かなりの頻度でコンバートできなかったので
助かりました!!
確かにロゴは無い方が良いですが
ありがとうございました。

書込番号:9667778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:32件

2009/06/08 14:38(1年以上前)

すみません書き忘れです。
ビデオの設定にノイズに関するチェックをつけるところがありますので
付けてやると、ノイズが出る動画がマシになります。ソフト・シャープ設定もお好みで。
またこの設定で大丈夫? と言う時はちょっと変換⇒キャンセルして動画を保存、で
短い動画ファイルを作り、再生して確かめて最適な設定を探すといいですよ。

書込番号:9669216

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyamonyaさん
クチコミ投稿数:29件

2009/06/18 13:02(1年以上前)

購入してからずっと困っていました。アドバイスありがとうございました。

書込番号:9718637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON D2TV D2TV-4G-BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON D2TV D2TV-4G-BL
COWON

COWON D2TV D2TV-4G-BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月19日

COWON D2TV D2TV-4G-BLをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング