『SDHCメモリーカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:8GB 再生時間:7.5時間 インターフェイス:USB2.0 COWON D2TV D2TV-8G-BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON D2TV D2TV-8G-BLの価格比較
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのレビュー
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのクチコミ
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLの画像・動画
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのオークション

COWON D2TV D2TV-8G-BLCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • COWON D2TV D2TV-8G-BLの価格比較
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのレビュー
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのクチコミ
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLの画像・動画
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのオークション

『SDHCメモリーカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON D2TV D2TV-8G-BL」のクチコミ掲示板に
COWON D2TV D2TV-8G-BLを新規書き込みCOWON D2TV D2TV-8G-BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SDHCメモリーカード

2007/12/05 07:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON D2TV D2TV-8G-BL

クチコミ投稿数:3件

最近16GBのSDHCも市場に出てきましたけど、これにも対応するんでしょうか?
8+16で24GB使えるとなるとすごいです。

書込番号:7071787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件 COWON D2TV D2TV-8G-BLのオーナーCOWON D2TV D2TV-8G-BLの満足度5

2007/12/05 17:48(1年以上前)

無理です。
そもそもD2TVはSDHCに対応してないはずです。

書込番号:7073346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/05 19:14(1年以上前)

確か、ノーマルD2はファームウェアをバージョンアップすれば使えましたよねー。
(16Gはわかりませんが……)
D2TVも今後対応するんでしょうか?

書込番号:7073699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 COWON D2TV D2TV-8G-BLのオーナーCOWON D2TV D2TV-8G-BLの満足度5

2007/12/06 00:02(1年以上前)

D2TVには後日対応と書いてあります。

書込番号:7075421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/06 10:01(1年以上前)

うちのD2TV 8GBはSDHC 8GB class6を認識してるが・・・特に問題なく。
A-DATA製

初期ファーム、ベータ版いずれも

16GB SDHCは不明

書込番号:7076581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON D2TV D2TV-8G-BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON D2TV D2TV-8G-BL
COWON

COWON D2TV D2TV-8G-BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

COWON D2TV D2TV-8G-BLをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング