『泣き寝入りするしかないのだろうか』のクチコミ掲示板

2007年 3月下旬 発売

Creative ZEN VISION:M 60GB ZN-VM60GS-BK (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:60GB 再生時間:5時間 インターフェイス:USB2.0 Creative ZEN VISION:M 60GB ZN-VM60GS-BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative ZEN VISION:M 60GB ZN-VM60GS-BK (ブラック)の価格比較
  • Creative ZEN VISION:M 60GB ZN-VM60GS-BK (ブラック)のスペック・仕様
  • Creative ZEN VISION:M 60GB ZN-VM60GS-BK (ブラック)のレビュー
  • Creative ZEN VISION:M 60GB ZN-VM60GS-BK (ブラック)のクチコミ
  • Creative ZEN VISION:M 60GB ZN-VM60GS-BK (ブラック)の画像・動画
  • Creative ZEN VISION:M 60GB ZN-VM60GS-BK (ブラック)のピックアップリスト
  • Creative ZEN VISION:M 60GB ZN-VM60GS-BK (ブラック)のオークション

Creative ZEN VISION:M 60GB ZN-VM60GS-BK (ブラック)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月下旬

  • Creative ZEN VISION:M 60GB ZN-VM60GS-BK (ブラック)の価格比較
  • Creative ZEN VISION:M 60GB ZN-VM60GS-BK (ブラック)のスペック・仕様
  • Creative ZEN VISION:M 60GB ZN-VM60GS-BK (ブラック)のレビュー
  • Creative ZEN VISION:M 60GB ZN-VM60GS-BK (ブラック)のクチコミ
  • Creative ZEN VISION:M 60GB ZN-VM60GS-BK (ブラック)の画像・動画
  • Creative ZEN VISION:M 60GB ZN-VM60GS-BK (ブラック)のピックアップリスト
  • Creative ZEN VISION:M 60GB ZN-VM60GS-BK (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN VISION:M 60GB ZN-VM60GS-BK (ブラック)

『泣き寝入りするしかないのだろうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative ZEN VISION:M 60GB ZN-VM60GS-BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
Creative ZEN VISION:M 60GB ZN-VM60GS-BK (ブラック)を新規書き込みCreative ZEN VISION:M 60GB ZN-VM60GS-BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

泣き寝入りするしかないのだろうか

2007/12/18 00:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN VISION:M 60GB ZN-VM60GS-BK (ブラック)

クチコミ投稿数:3件

買ってすぐに動かずハードディスクを交換
そしてまたすぐ故障
今度は修理部品がないから
旧モデルに交換してくれという
部品が入るまで待つといっても
それしか提案できないという
新しいものならともかく…
まだ半年もたたないのに部品が入る予定がないって
そんなことがゆるされるのだろうか

対応は高飛車です
製品も当たりが悪かったのか一度もまともに使えなかった
他のクリエイティブ製品のクチコミをチェックすればよかった
対応の仕方は最悪です
二度とクリエイティブのは買わないけど
相手の言うことを受け入れるしかなさそうで
とってもくやし〜です

書込番号:7128986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2007/12/18 01:36(1年以上前)

>今度は修理部品がないから
旧モデルに交換してくれという・・・・

なおさら壊れた場合、部品は無いでしょうね・・
それに新製品での交換対応ならともかく、、
旧製品での対応となると
購入金額の面でフリです。
断固返金対応を希望されては?

購入はネットなのか?店頭なのか?不明ですが
《ネットなのかな??》
最悪は消費生活センターに相談されてもいいのでは
http://www.kokusen.go.jp/map/index.html

書込番号:7129164

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/12/18 02:09(1年以上前)

 保障期間内だとしたら、考えられない対応ですね。

書込番号:7129237

ナイスクチコミ!0


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2007/12/18 02:41(1年以上前)

それは購入店での対応ですか? それともクリエイティブでの対応ですか?
もし購入店での対応であればクリエイティブに直接連絡を取った方がいいです。


新品交換か返金以外は絶対受けるべきではないです。
強い態度で出てください。

埒があかない場合は、あめっぽさんの言う通り消費者センターに相談されるべきだと思います。

書込番号:7129312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/19 23:55(1年以上前)

みなさんのご意見を伺い心強く感じました。
クリエイティブさんの対応のほうが変なんですね。
あきらめずに交渉してみます。
みなさん!
本当にありがとうございました!!

書込番号:7136943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/12/22 20:07(1年以上前)

皆さんの言葉に勇気付けられ交渉しています。
しかし返金は失礼かなと思い
「年内まで待つのでそれが無理だったらもう一度考える」
とメールしました。
相手からの返信は
「担当部署にて早期の在庫確保ができるよう動いておりますが
現時点では、年内の入庫は見込めないとの報告がございました。
つきましては、今一度ご検討いただきますようお願い申し上げます。」
その今一度の検討というのがやはり旧モデル(ぶ厚いタイプ)なんで
やっと「同じものがないなら返金してください」と言えました。
ところが次の日
「現在、修理担当と早急な手配をおこなっておりまして
なんとか年内中に発送できるように早急に対応させていただきます。」
ときました。
なんで一日で返事が変えられるのだろうか。
クリエイティブに大きな不信感を持ちました。
今度壊れたら絶対返金してもらいたい!

書込番号:7147736

ナイスクチコミ!0


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2007/12/22 20:30(1年以上前)

とりあえずよかったですね。
また続報聞かせてください。

スッキリしない面もありますが勉強になった面もありますね。

書込番号:7147835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2007/12/23 01:15(1年以上前)

私なら返金させ、今後一切の購入を辞めたいですね。
理由は、
・修理する部品さえマトモに無い。
次回1年過ぎに壊れたら?捨てることになりそう・・
・1年未満で故障すると旧製品でも渡せばok?との考え

再度、故障に遭遇した場合
嫌な想いをして交渉しなければならないメーカ・・
我が家にはクリエイティブさんの製品は有りません
すのっぷさんの貴重な記載により我が家のブラックリストに載りそうです。

昔、私は窓口業務をやってました。
修理に出向くこともやってました。
故障はいつ起こるか?わかりません
時には仁王立ちされてたお客様も・・
でも、納得いく修理に
ありがとう! っと言われ感謝されることも有りました。
次回からはご指名・・
何度、返品寸前のお客様へ出向いたことか・・

そういった業務をしてた私からみれば
すのっぷさんへの対応って満足出来るものではありません。
>対応は高飛車です・・・とってもくやし〜です
と想わせる対応はやってはいけない
サポートとして最低な対応です。

私が新人君に言う事は
給料は会社からではなく、お客様が製品購入して頂いたものであり
購入するお客様がいなければ、会社は倒産・・
苦情、故障した製品への対応は信頼回復として大事な業務です。

書込番号:7149430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative ZEN VISION:M 60GB ZN-VM60GS-BK (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Creative ZEN VISION:M 60GB ZN-VM60GS-BK (ブラック)
CREATIVE

Creative ZEN VISION:M 60GB ZN-VM60GS-BK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月下旬

Creative ZEN VISION:M 60GB ZN-VM60GS-BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング