デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ダイナコネクティブ > RunPo DY-PMR1211
Windows Vistaに本器をUSB接続しても認識してくれません。
どう言う事をすれば良いのでしょうか?
お教え下さい。
書込番号:9725079
0点
gazyouさん こんばんは。 VISTAに対応してないようですね。
http://www.dynaconnective.co.jp/products/products10_002.html
使用環境 Windows 98SE/ME/2000/XP
書込番号:9725098
![]()
0点
BRDさん、早速のお答えありがとうございました。
VISTAに対応してないんですね。ちょっと古い機器なので仕方が無いのでしょうね。
残念ですが諦めます。
ありがとうございました。
書込番号:9725136
1点
パソコンをVISTAとXPのDualBootにする方法もあります。
VISTAの情報を集めました。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/vista.html
面倒かな?
書込番号:9725177
0点
VISTAとXPのDualBoot
私には分かりません。せっかくお教え戴いたのに申し訳ありません。
色々とありがとうございます。
書込番号:9725268
1点
usbhddケースとしても使えるってなってるから
VISTAでも認識してもよさそうなんですけど・・・・
書込番号:9726538
0点
私も、USBストレージクラスに対応となっているので、Vistaでも認識すると思います。
書込番号:9727715
0点
昨日購入し、同じく認識しません。
Vistaが非対応(なのか?)と言う事なのでXPのパソコンにて接続しましたが
「1つのUSB機器が認識されません…」なるメッセージで同じく認識しません
でした。
先ほどメーカーに問い合わせのメールを送ったところです。
できれば早く使いたいのですが…
メーカーからの回答があればここに書きます。
書込番号:10023011
0点
すべて解決したので読まれていないかもしれませんが書いておきます。
XPの接続不良について
・メーカーからの回答は「初期不良の可能性があるので交換して試して」との事。
購入先に交換してもらいました。
その後リトライするも接続できない…(1つのUSB機器が認識されません…表示)
うちのは自作PCで前にUSBケーブルを変えたら直った事があったので
別のケーブルに変えてみても同じく認識せず。
メモリー用のUSBケーブル(マザボに直接ついてるUSB端子から引いている)を
接続したら接続されました。
結果フロントパネルについているUSB端子(マザボのピンから引いている)で
認識されないトラブルでした。
Vistaについて
・メーカーの回答はもちろん「非対応」
実際東芝コスミオにて接続したものの認識はしません。
(旧)ドライバーを入れても認識しないので、「Vistaでは無理」と
思った方が良いですね。
書込番号:10101995
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイナコネクティブ > RunPo DY-PMR1211」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/05/08 16:04:55 | |
| 7 | 2009/08/02 13:09:23 | |
| 9 | 2010/05/08 16:02:01 | |
| 1 | 2006/10/11 6:56:32 | |
| 2 | 2006/04/20 23:30:16 | |
| 1 | 2006/01/09 19:35:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







