『昨日購入しました』のクチコミ掲示板

2005年12月 3日 発売

SN-M700 2GB (シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:2GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 SN-M700 2GB (シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SN-M700 2GB (シルバー)の価格比較
  • SN-M700 2GB (シルバー)のスペック・仕様
  • SN-M700 2GB (シルバー)のレビュー
  • SN-M700 2GB (シルバー)のクチコミ
  • SN-M700 2GB (シルバー)の画像・動画
  • SN-M700 2GB (シルバー)のピックアップリスト
  • SN-M700 2GB (シルバー)のオークション

SN-M700 2GB (シルバー)SIGNEO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月 3日

  • SN-M700 2GB (シルバー)の価格比較
  • SN-M700 2GB (シルバー)のスペック・仕様
  • SN-M700 2GB (シルバー)のレビュー
  • SN-M700 2GB (シルバー)のクチコミ
  • SN-M700 2GB (シルバー)の画像・動画
  • SN-M700 2GB (シルバー)のピックアップリスト
  • SN-M700 2GB (シルバー)のオークション

『昨日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SN-M700 2GB (シルバー)」のクチコミ掲示板に
SN-M700 2GB (シルバー)を新規書き込みSN-M700 2GB (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました

2005/12/11 11:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SIGNEO > SN-M700 2GB (シルバー)

クチコミ投稿数:4件

昨日、錦糸町のヨドバシカメラにて一部機種を除く2万円以上のデジタルプレイヤーが10%オフというキャンペーンをしていましたので、早速購入してまいりました。
サイズも手頃で、取り回しもよさそうなので気に入ってます。
ただ充電の際、USBコネクタをスライドさせないと充電できないことと、曲と曲の間でわずかではありますが「キーン」という高音(機械音?)が入るのが気になります。
他に購入された皆様も同じような現象があるのでしょうか?
それとも単純に、イヤホンの問題とかでしょうか?

情報がいただけましたら幸いです。

書込番号:4647164

ナイスクチコミ!1


返信する
あままさん
クチコミ投稿数:4件 SN-M700 2GB (シルバー)のオーナーSN-M700 2GB (シルバー)の満足度5

2005/12/12 18:35(1年以上前)

私の購入したSN−M700も、曲間で同じ症状を示します。
ヘッドホーンを変えても変わることなく小さなノイズが聞こえました。でも他の多くの点でこの機械が気に入っているので、気にしないようにしています。

書込番号:4650869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2005/12/15 23:19(1年以上前)

そうでしたか。
私の機種だけの不具合ではないのですね。
確かに、この他の機能は充分及第点を上げられる商品だと思いますので、そのへんは我慢なのかもしれませんね。

書込番号:4659268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2005/12/27 00:59(1年以上前)

残念ながら、購入2週間にして動作不良と相成りました。
リセットをしても曲名が表示されずフリーズしてしまうという現象です。
電源オフにも出来ないため、充電を止めた状態でリセットをかけると何とか電源だけは落とせるという状態でした。

直前まで使用していて、一旦電源を切った後、再度電源を入れようとしたところ、上記現象が発生しました。

メーカーに確認メールを入れたところ、修理対応となりそうです。
年末年始はプレイヤーなしで過ごすことに…、残念。

書込番号:4687006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/01/19 00:03(1年以上前)

年明けに修理から戻ってきたのですが、今度は充電が出来なくなってしまいました。
起動しないためメモリとしても認識できず、サポートに教えていただいたファームウェアの更新も出来ず、やむなく再度修理依頼することになりました。
この機種とは私は相性が悪いのかも…。

書込番号:4746664

ナイスクチコミ!0


あままさん
クチコミ投稿数:4件 SN-M700 2GB (シルバー)のオーナーSN-M700 2GB (シルバー)の満足度5

2006/02/03 11:18(1年以上前)

機械の調子が今一歩のようで大変ですね。AVC製は不良率が高いのかな?私のSN−M700は一度だけリセットしたことがありますが、この3ヶ月間今のところ順調です。この手の製品に延長保証が欠かせないのようですね…

書込番号:4789711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIGNEO > SN-M700 2GB (シルバー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コストパフォーマンスがいいですね 0 2008/07/08 23:48:54
何だろなぁ? 0 2007/10/05 9:03:52
LDB Manager 6 2007/09/09 23:27:32
充電 3 2007/07/16 23:31:49
YouTubeの動画を入れるのには・・・・。 2 2007/07/26 22:14:43
購入を考えています。 5 2007/06/30 18:16:38
起動時に Can`t NAND F 2 2007/07/09 15:59:21
動画再生について質問 2 2007/07/04 22:05:00
曲の管理 2 2007/04/24 22:37:16
音質について・・・・ 2 2007/04/11 22:12:39

「SIGNEO > SN-M700 2GB (シルバー)」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

SN-M700 2GB (シルバー)
SIGNEO

SN-M700 2GB (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月 3日

SN-M700 2GB (シルバー)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング