『初期不良なのに、修理と言われたが、仕方ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2006年11月22日 発売

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:30GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの価格比較
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのスペック・仕様
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのレビュー
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのクチコミ
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの画像・動画
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのピックアップリスト
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのオークション

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月22日

  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの価格比較
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのスペック・仕様
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのレビュー
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのクチコミ
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの画像・動画
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのピックアップリスト
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック

『初期不良なのに、修理と言われたが、仕方ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック」のクチコミ掲示板に
gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックを新規書き込みgigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック

スレ主 ffmm33さん
クチコミ投稿数:7件

ソースネクストのwebで安く売っていたので,買ったのですが、2日ほどでフリーズしてしまいました。 リセットやバッテリーボタンを押しても、正常にはならない。PCに接続しても検出されない。メーカーに聞くと、初期不良も自然故障も修理で対応していて、交換はしてくれないと言う。みんなおとなしく修理で我慢しておられるのか、新品と交換してもらえた人も居られるのか、また、こういう製品は、ちょっと調整すれば正常になるのか、ひとつ直してもまたおかしくなるのか・・等、どなたか経験者がおられれば、教えてください。

書込番号:6293668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2007/05/02 17:23(1年以上前)

この製品に限らず、他の製品でも交換ではなく修理扱いは有ります
ただ、Shop【一般家電店】の対応によりShopで交換してくれることも・・
貴女の場合、webだとメーカの言い分そのままですので
メーカが交換! と言わない限りダメですね。
okだった場合、対応してくれたメーカの担当者名等を
Shopに報告することになります。

書込番号:6293746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/03 04:55(1年以上前)

ffmm33さん おはようございます。

私も30分ほど前に、眼を覚まし、3日前に到着した60Eの
電源がはいらなくなっており、びっくりしましたが、本体の
RESETスイッチ(小さい穴)にシャーペンの先を挿入し
押し込んでRESETがかかり、Windows Mobile
の初期画面が出て、その後正常に起動しました。
もしかしたら貴女様の現象も同様かもしれませんので、試しに
ペンの先で本体のRESETボタンの穴に差し込んでみてくだ
さい。

東芝製品この製品に限らず、なんかエラーが発生してエラーロ
グがたまるとなにも表示もなくフリーズしてしまうことが設計
仕様みたいですね。

最近TVCMでアップルの優位性を強調しているが、IPODでは
絶対このようなことはおきないのかな?

書込番号:6295659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/03 10:09(1年以上前)

自己レスです。
ffmm33さん はリセットスイッチを押しても駄目だったのですね。
失礼しました。

書込番号:6296135

ナイスクチコミ!0


asunaro2さん
クチコミ投稿数:22件

2007/05/07 14:29(1年以上前)

自分が持っているipodも起動しなくなったり、データが壊れることはよくあることなので、あまり関係ないかと思います。

書込番号:6311497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/07 23:48(1年以上前)

asunaro2さん、 こんばんわ。

アップル製品も止まるのですか?
私はTVCMを信じ切ってました。


さて、話は変わってスレ主様はその後、どうされたのかが気にな
ってます・・今後の参考にもしたいもので。。

書込番号:6313542

ナイスクチコミ!0


bubuchanさん
クチコミ投稿数:34件

2007/05/14 23:34(1年以上前)

初期不良なのに、修理と言われたが、仕方ないのでしょうか?

少し遅いかもしれませんが....
以前TOSHIBAのPCをメーカ直販で購入し、ヒンジ不具合の初期不良
で交換しました。
オーナーメイドの物はまだ経験がないですが....==:

書込番号:6335899

ナイスクチコミ!0


スレ主 ffmm33さん
クチコミ投稿数:7件

2007/05/17 23:33(1年以上前)

皆さまいろいろ返信有難うございました。やっと送り返されてきましたが、製造番号が変わっていました。番号を張り替えただけか、別のものなのか分かりませんが、送るときに付いていなかった傷が画面についているし、包装の仕方も とても新品には見えません。一応正常に動いているので我慢しています。結局一ヶ月近くも使えなくて、そのあいだに 価格コムで値下がりしているし、すごく気分の悪い買い物でした。

書込番号:6345446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2007/05/18 00:48(1年以上前)

ffmm33さんへ
>やっと送り返されてきましたが、製造番号が変わっていました。
それって他の方の修理品でしょうね??
本来なら製造番号が一致しなければなりません。
早急に内容を明確にするようにメーカに抗議されたがいいと思いますよ。
本来、自分の持ち物でない商品を貴女が受け取ってることになります。
新品に交換されたなら・・ともかく
傷等の状態から納得出来ない商品が届いてるわけですから
泣き寝入りすることだけは避けたいです。

書込番号:6345770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7での認識 0 2012/10/09 10:22:49
updateしたら 0 2010/04/17 17:46:31
つかえない… 3 2009/11/05 14:45:30
動画がキレキレ 1 2009/09/07 22:33:50
またブートしない・・ 0 2009/05/03 19:51:59
修理 0 2008/12/04 10:30:18
ギガビートのVISTA対応について 3 2008/12/03 0:08:28
ACアダプターを購入したい。 3 2009/02/11 20:21:44
Macで管理している方!! 0 2008/10/10 19:45:18
プレイリスト… 0 2008/08/31 14:29:14

「東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック」のクチコミを見る(全 791件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック
東芝

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月22日

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング