『内蔵バッテリーの交換について』のクチコミ掲示板

2006年11月22日 発売

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:30GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの価格比較
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのスペック・仕様
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのレビュー
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのクチコミ
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの画像・動画
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのピックアップリスト
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのオークション

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月22日

  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの価格比較
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのスペック・仕様
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのレビュー
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのクチコミ
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの画像・動画
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのピックアップリスト
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック

『内蔵バッテリーの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック」のクチコミ掲示板に
gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックを新規書き込みgigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

内蔵バッテリーの交換について

2007/11/20 13:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック

スレ主 lalafalluさん
クチコミ投稿数:3件

内蔵バッテリーの交換について質問させて頂きます。

電池交換について説明書には購入した販売店に申し出るようにとの指示がありますが、
自分で市場に流通しているバッテリーを購入した上で、交換することは可能なのでしょうか?


バッテリー交換を経験した方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:7006461

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/20 15:28(1年以上前)

lalafalluさん こんにちは。  ユーザーではありません。
電池は簡単に交換できそうですか?
入手可能ならお試しを。

過去ログを流し読みしたけど交換例は見つかりませんでした。 全部読むとあるかも?
http://bbs.kakaku.com/bbs/01338210096/SortID=6358429/

外部バッテリーについて。
http://bbs.kakaku.com/bbs/01338210096/SortID=6250432/

書込番号:7006734

ナイスクチコミ!0


スレ主 lalafalluさん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/21 12:25(1年以上前)

BRDさん、こんにちわ。

私も過去ログを探してみたのですが、どうも電池交換を実行した人はいないみたいでした。
外部バッテリーも使えるようなのですが、価格の面でどうしようかと迷っています。

電池交換自体は、説明書を読む限りでは個人でも実行できそうな印象を受けます。

書込番号:7010265

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/21 12:33(1年以上前)

中身の電池形状/仕様が分かれば交換できるのかも知れません。
下記にバッテリー/修理をLINKしておきました。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/notepc.html

書込番号:7010285

ナイスクチコミ!0


スレ主 lalafalluさん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/22 12:14(1年以上前)

BRDさん  ありがとうございます。

電池の寿命を延ばす方法は参考になりました。

仮に自分で交換する場合には、保証対象外になってしまうのが難点ですね。
データに支障がなければ別に構わないのですが…

書込番号:7014101

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/22 13:44(1年以上前)

東芝の保証が切れた頃に思い出してください。

書込番号:7014362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7での認識 0 2012/10/09 10:22:49
updateしたら 0 2010/04/17 17:46:31
つかえない… 3 2009/11/05 14:45:30
動画がキレキレ 1 2009/09/07 22:33:50
またブートしない・・ 0 2009/05/03 19:51:59
修理 0 2008/12/04 10:30:18
ギガビートのVISTA対応について 3 2008/12/03 0:08:28
ACアダプターを購入したい。 3 2009/02/11 20:21:44
Macで管理している方!! 0 2008/10/10 19:45:18
プレイリスト… 0 2008/08/31 14:29:14

「東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック」のクチコミを見る(全 791件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック
東芝

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月22日

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング