『電車内で落としたら故障しました。HDDが回っていない感じ。』のクチコミ掲示板

2006年11月22日 発売

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:30GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの価格比較
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのスペック・仕様
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのレビュー
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのクチコミ
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの画像・動画
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのピックアップリスト
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのオークション

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月22日

  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの価格比較
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのスペック・仕様
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのレビュー
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのクチコミ
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの画像・動画
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのピックアップリスト
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック

『電車内で落としたら故障しました。HDDが回っていない感じ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック」のクチコミ掲示板に
gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックを新規書き込みgigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック

スレ主 komahideさん
クチコミ投稿数:4件

電源は入りますが「メーカーへ・・・してください」とかいう画面がでて終わり。
購入したヤマダ電機へ持参するとおばちゃんが
「購入して1年3ヶ月なので有償です。これはテレビの様ですね取次手数料が2500円かかります」
「違いますipodの様なモノです」
「デジタルオーディオだったら2000円です、でもキャンセルしても戻りませんよ」
「1万円位はかかるかもしれません。見積をTELします」ですって!


直接東芝へTELして送った方が良かったかも、
マニュアルには修理は購入先に依頼してとあったから・・・
でもWeb上で修理依頼のページって「電話して・・」しか・・無いんだよね、
全然 ぐぅ〜じゃないよ。

書込番号:7904428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2008/06/06 18:36(1年以上前)

電車内で落として壊れました。

まあ、固い所に落としたらさすがに壊れますよねw

書込番号:7904527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/06/06 20:07(1年以上前)

要はヤマダ(&おばちゃん)の対応がスレ主様にとって「悪」ってことですね?

書込番号:7904846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/06/06 22:38(1年以上前)

こういう内容で「悪」をつけると、(特に携帯から見る人にはアイコンとタイトルなので)製品の悪ということになってしまいます。

落としたのですから製品の悪ではないと思います。

もう少しアイコンの選択を考慮してください。

書込番号:7905601

ナイスクチコミ!1


スレ主 komahideさん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/09 10:07(1年以上前)

 落として壊したのは私ですから メーカーに責任はありません。販売店の対応もこんなもんでしょう。
 問題は東芝の添付資料やWeb上の説明です。
故障の場合の対処などは不親切!販売店へ持参するのかメーカーへ電話するのか?どちらでもいいのか、費用の差はあるのか?
 バッテリー交換も実にいい加減な説明、交換手順はあるが、バッテリーの購入先は指示なく、ユーザーは実施するな!とあります。
バッテリー交換は取次ぎ手数料2000円+部品代+工賃を払うわけですね。
 東芝としては、故障したり、バッテリーが劣化したら修理しようと思わず、廃棄費用を自己負担して処理してくれ!ってことですね。
 ヤマダ電機のおばちゃんが修理見積が高額でキャンセルする場合は廃棄費用が別途かかると教えてくれました。

書込番号:7916622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/08/19 11:58(1年以上前)

お役に立たない話で申し訳ありませんが、
私も3回アスファルトへ落としましたが
問題なく使えています。何れの時も
動画再生中。打ち所の問題かな?

書込番号:8225835

ナイスクチコミ!0


NB8C_VSさん
クチコミ投稿数:148件

2008/08/25 02:02(1年以上前)

東芝で「悪」なのは
サポートがナビダイアルな事だと思います。

こちらはフレッツ光なのですが光電話から
ナビダイアルに電話する事もできないのです。

サポートぐらいフリーダイアルにして欲しいものですwww

書込番号:8249859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7での認識 0 2012/10/09 10:22:49
updateしたら 0 2010/04/17 17:46:31
つかえない… 3 2009/11/05 14:45:30
動画がキレキレ 1 2009/09/07 22:33:50
またブートしない・・ 0 2009/05/03 19:51:59
修理 0 2008/12/04 10:30:18
ギガビートのVISTA対応について 3 2008/12/03 0:08:28
ACアダプターを購入したい。 3 2009/02/11 20:21:44
Macで管理している方!! 0 2008/10/10 19:45:18
プレイリスト… 0 2008/08/31 14:29:14

「東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック」のクチコミを見る(全 791件)

この製品の最安価格を見る

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック
東芝

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月22日

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング