『ACアダプターを購入したい。』のクチコミ掲示板

2006年11月22日 発売

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:30GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの価格比較
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのスペック・仕様
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのレビュー
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのクチコミ
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの画像・動画
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのピックアップリスト
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのオークション

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月22日

  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの価格比較
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのスペック・仕様
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのレビュー
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのクチコミ
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの画像・動画
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのピックアップリスト
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック

『ACアダプターを購入したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック」のクチコミ掲示板に
gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックを新規書き込みgigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ACアダプターを購入したい。

2008/11/02 03:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック

スレ主 葉多匠さん
クチコミ投稿数:6件

gigabeat V30E を愛用しています。
毎日の通勤電車で非常に役立っています。本当に便利です。

1つ会社において利用するためにACアダプターを購入したいのですが、東芝では単体で売っていないようです。

どこかの代替製品で安く買える方法はありませんか?

書込番号:8584463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/11/02 08:03(1年以上前)

MEV30Tユーザーですが、私も帰省時に列車の中で愛用していますので自宅と赴任先の寮とに充電器は置いてあります。ネットで5V 3Aの充電器で探せばいくらでもあるのでは?因みに私はヤフオクで1300円で買いました。またN社で売っているMyBattery Proを使えば、予備バッテリーとしても使えますし、充電も当然できます。ちょっと重くて嵩張りますけど、いろいろな機器に使えます。

書込番号:8584780

ナイスクチコミ!1


ロッグさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/19 11:54(1年以上前)

私もMEV30Tユーザーですが PSP用のUSBから充電するコードを100円ショップにて買い求め使っています。持ち運び用に単4を4本(充電池)入れる電池ケースにこのコードをカットした物つけ利用して使っています。

書込番号:8957549

ナイスクチコミ!0


スレ主 葉多匠さん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/11 20:21(1年以上前)

PSP用のUSBから充電するコードを100円ショップにて買いました。
これで会社に電源コードを持って行かなくてよくなりました。 (^_^)

ありがとうございました。

書込番号:9078035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7での認識 0 2012/10/09 10:22:49
updateしたら 0 2010/04/17 17:46:31
つかえない… 3 2009/11/05 14:45:30
動画がキレキレ 1 2009/09/07 22:33:50
またブートしない・・ 0 2009/05/03 19:51:59
修理 0 2008/12/04 10:30:18
ギガビートのVISTA対応について 3 2008/12/03 0:08:28
ACアダプターを購入したい。 3 2009/02/11 20:21:44
Macで管理している方!! 0 2008/10/10 19:45:18
プレイリスト… 0 2008/08/31 14:29:14

「東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック」のクチコミを見る(全 791件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック
東芝

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月22日

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング