『500Rも生産完了か?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:500GB Rec-POT R HVR-HD500Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rec-POT R HVR-HD500Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD500Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのオークション

Rec-POT R HVR-HD500RIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • Rec-POT R HVR-HD500Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD500Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのオークション

『500Rも生産完了か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rec-POT R HVR-HD500R」のクチコミ掲示板に
Rec-POT R HVR-HD500Rを新規書き込みRec-POT R HVR-HD500Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

500Rも生産完了か?

2007/04/08 18:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > Rec-POT R HVR-HD500R

スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

最新のパンフレット (EN32031) を見ると500Rは削除されています。

生産効率化の為か今後は、400Rと800Rの2本立てで、展開する様子。

書込番号:6210503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:96件

2007/04/09 18:54(1年以上前)

さすがに400Rがあのサイズで出てしまうと
500Rはデカさが目だってしまって売りづらいでしょうね。
コストパフォーマンス悪いですし。

そういえば当方も当初200Rと500Rを使用してたのですが、
その後、800Rを追加したため
500Rはお役ごめんとなりました。
今は、800Rの代わりに400Rを2台導入する計画ですW

書込番号:6213997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:23件

2007/04/09 23:06(1年以上前)

コンパクトで大容量というのは確かにありがたいことですが、
発熱や静粛性や信頼性の面で、個人的に400GB HDD搭載機には
なかなか踏み切れません。

500Rが出た時はでかいと思いましたが、ファンを低速で回して
使うには、これくらいボディーに余裕があるほうが精神的には
安心する、と今では思っています。

500Rが消える前に手に入れてよかったと思っています。
ちなみに現在、500R(2基)と250Fの3台体制です。

書込番号:6215159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2007/04/11 13:11(1年以上前)

>ぼへぇみあんさん
たしかに見栄えはしますしね、500R。
ただ800Rがあるので半端な容量の気がします。
250Rも中身はスカスカなので低速でファンをまわせば大丈夫だと思います。

書込番号:6220307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2007/04/12 01:35(1年以上前)

800Rと400Rでは、容量対価格比で400Rは手が出にくいですね。(人それぞれですが・・・

書込番号:6222557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/12 18:31(1年以上前)

1TBの容量でハーフサイズが出ればバカ売れ必至?!
それにしてもAVファンにはいい時代になりました。

書込番号:6224152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:23件

2007/04/12 20:33(1年以上前)

容量が増えるのは結構なことですが、録画タイトルが増えると目的のものを探すのに時間がかかります。
500GBでも結構大変なこともあり、一元管理ではそろそろ無理があるような気がします。
分類/検索機能と、ついでに高速MOVEが欲しいところです。

書込番号:6224553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2007/04/13 12:04(1年以上前)

「カーソル横」でのページ切り替えはご存知でしょうか?
意外と気づきにくいです^^;)

書込番号:6226646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2007/04/14 13:07(1年以上前)

気付かなかったです。(´Д`;)=3ハァ・・・ キューブPC派さん、情報感謝です。
矢印ぐらい表示して欲しいものですが・・・

書込番号:6230344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Rec-POT R HVR-HD500R
IODATA

Rec-POT R HVR-HD500R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

Rec-POT R HVR-HD500Rをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング