『早送り時の画質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:500GB Rec-POT R HVR-HD500Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rec-POT R HVR-HD500Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD500Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのオークション

Rec-POT R HVR-HD500RIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • Rec-POT R HVR-HD500Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD500Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのオークション

『早送り時の画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rec-POT R HVR-HD500R」のクチコミ掲示板に
Rec-POT R HVR-HD500Rを新規書き込みRec-POT R HVR-HD500Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

早送り時の画質について

2007/05/28 22:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > Rec-POT R HVR-HD500R

早送り、巻き戻しの画質が余りに汚くて、実用性はゼロだと思うのですが。
 何か、改善の方法がないのでしょうか。

書込番号:6381473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:23件

2007/05/28 22:39(1年以上前)

ウチでは、双方向どんな速度でもとてもキレイに見えますが、他の方はいかがでしょうか?
(今まで使用した6台のRec-POT すべて問題ありませんでした)

故障の可能性もあるかと思いますが。

書込番号:6381587

ナイスクチコミ!0


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2007/05/28 23:48(1年以上前)

> どんな速度でもとてもキレイに見えますが、他の方はいかがでしょうか?

私も極めて綺麗だと思います。
何か不具合が発生しているような気がします。修理依頼された方が宜しいかと思います。

書込番号:6381909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2007/05/29 00:13(1年以上前)

>他の方はいかがでしょうか?

ディスクモードで早送り/巻き戻しすると速すぎて見にくい、と感じた事はありますが、画質は綺麗なままだと思います。

書込番号:6381998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2007/05/30 22:13(1年以上前)

皆さん、ご返事ありがとうございました。
 購入した当初から、そのような状態だったので、故障の可能性に思いが至らず、ほぼ容量いっぱいに録画済です。
 修理をすると録画内容が消えてしまう可能性があると思うので、修理はあきらめます。
 ちなみに、通常の再生では画質に問題ありません。

書込番号:6387732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rec-POT R HVR-HD500R
IODATA

Rec-POT R HVR-HD500R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

Rec-POT R HVR-HD500Rをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング