『ヨドバシドットコムで購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:400GB Rec-POT R HVR-HD400Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rec-POT R HVR-HD400Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD400Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのオークション

Rec-POT R HVR-HD400RIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月上旬

  • Rec-POT R HVR-HD400Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD400Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのオークション

『ヨドバシドットコムで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rec-POT R HVR-HD400R」のクチコミ掲示板に
Rec-POT R HVR-HD400Rを新規書き込みRec-POT R HVR-HD400Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシドットコムで購入

2007/04/14 22:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > Rec-POT R HVR-HD400R

スレ主 Ch.LATOURさん
クチコミ投稿数:639件

容量的には250Rで足りるのですが、どこにもなさそうなので、すぐ入手できる400Rを注文。62,800円のポイント20%なので、まあいいかな、と。「在庫残少」となっていましたが、今日発送されたようで、明日か明後日には届くでしょう。

ちなみに500Rも所有していますが、ほとんど使用していません。持ち運べないので。

書込番号:6232224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1160件

2007/04/14 22:48(1年以上前)

あれま?,ヨドコムで買ったんですか?,値段はともかくとして,
長期保証付けましたか?,でもヨドは保証が1回しか効かないから,
壊れないと良いですね,

オリも今までヨドでデジレコ買ってたけど,つい最近(3日前)
初めてソフマップで5年保証付きで買いました,

(パナだから無くても良かったかも(笑)

書込番号:6232269

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ch.LATOURさん
クチコミ投稿数:639件

2007/04/14 23:27(1年以上前)

初芝のデジレコは最強ですさん

> あれま?,ヨドコムで買ったんですか?,値段はともかくとして,
> 長期保証付けましたか?,でもヨドは保証が1回しか効かないから,
> 壊れないと良いですね,

もともと、買う予定の物ではなく、長期保証はつけていません。
先に書いた通り、500Rも所有していますが、ほとんど使用していなくて、
この400Rは出先で使う予定で、壊れたらそのときはそのときです。
まあ、なんであれ、壊れないにこしたことはありませんが。
# どうでもいいですが、句読点が変ですね。

> オリも今までヨドでデジレコ買ってたけど,つい最近(3日前)
> 初めてソフマップで5年保証付きで買いました,

あれま?ヨドコムで買ってたんですか?

> (パナだから無くても良かったかも(笑)

誰の文章の引用ですか?

書込番号:6232530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1160件

2007/04/15 00:29(1年以上前)

(誰の文章の引用ですか?)

全部オリの率直な感想ですが?,誰かのをパクッた訳じゃ無いよ。

書込番号:6232899

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ch.LATOURさん
クチコミ投稿数:639件

2007/04/15 01:46(1年以上前)

初芝のデジレコは最強ですさん

> (誰の文章の引用ですか?)

> 全部オリの率直な感想ですが?,誰かのをパクッた訳じゃ無いよ。

初芝のデジレコは最強ですさんは人の文章を引用する際に括弧でくくるんですよね。
ですから、

> (パナだから無くても良かったかも(笑)

について、誰の文章の引用なのかを尋ねたのですが。
で、

> 全部オリの率直な感想ですが?,誰かのをパクッた訳じゃ無いよ。

と書かれるなら、引用とそうでない文章の見分け方をご提示ください。

書込番号:6233176

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/04/15 21:18(1年以上前)

>[6232269] 初芝のデジレコは最強ですさん
>ヨドコムで買ったんですか?長期保証付けましたか?

yodobashi.com は長期保証はつけられないですよ。

>ヨドバシ・ドット・コムでご購入商品の保証は、
>各商品のメーカー規定の保証のみとさせていただきます。
>ヨドバシカメラ店舗でご提供しております「延長保証(ゴールドポイントワランティ)」のサービスは、
>申し訳ありませんが、ヨドバシ・ドット・コム(モバイルヨドバシ)でご購入の商品は対象外とさせていただきます。

長期保証に入りたい場合、保証内容が悪いヨドバシでは買わないのでどうでもいいですが。

ビックカメラ.com は、長期保証にも対応しています。(エライ)

書込番号:6235923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > Rec-POT R HVR-HD400R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Rec-POT R HVR-HD400R
IODATA

Rec-POT R HVR-HD400R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月上旬

Rec-POT R HVR-HD400Rをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング