『ソニーからのメール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB BRX-A250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRX-A250の価格比較
  • BRX-A250のスペック・仕様
  • BRX-A250のレビュー
  • BRX-A250のクチコミ
  • BRX-A250の画像・動画
  • BRX-A250のピックアップリスト
  • BRX-A250のオークション

BRX-A250SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月20日

  • BRX-A250の価格比較
  • BRX-A250のスペック・仕様
  • BRX-A250のレビュー
  • BRX-A250のクチコミ
  • BRX-A250の画像・動画
  • BRX-A250のピックアップリスト
  • BRX-A250のオークション

『ソニーからのメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRX-A250」のクチコミ掲示板に
BRX-A250を新規書き込みBRX-A250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ソニーからのメール

2007/12/01 18:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BRX-A250

スレ主 loghouse2さん
クチコミ投稿数:39件

本機のカスタマー登録をしておきましたので
以前から書き込みの多かった不具合箇所
延長受光部とリモコンの交換 それと本体ソフトのアップデートを無償修理いたしますと
ソニーマーケティングからのメールが届きました
皆さんへも連絡がありましたでしょうか?
登録なさっておられないのであれば早速してみてはいかがでしょうか?
受付は12月中ごろのようです!

書込番号:7054922

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2007/12/03 12:56(1年以上前)

私のところにもメールが来ました。
延長受光部は使っていませんが、本体ソフトのアップデートも
あるようなのでやってもらおうかなと思っています。
いろいろ買い物をしていますが、今回初めて初期不良対応です。
ついでに番組表からも録画できるようにしてもらいたいものです。

書込番号:7063862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:7件

2007/12/03 21:53(1年以上前)

この内容がそうですね
    ↓
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071203/sony1.htm

書込番号:7065785

ナイスクチコミ!1


ニョタさん
クチコミ投稿数:175件

2007/12/05 12:48(1年以上前)

>ついでに番組表からも録画できるようにしてもらいたいものです。

買おうかと思ったけど二の足踏んでます。
テレビの番組表から録画できないなら、
製品のコンセプトそのものが意味不明に思える。

アップデートを申し込むユーザーさん全員から
この点についてぜひ苦情を申し立ててください。
まだ持ってない僕では発言権ないですから。

書込番号:7072523

ナイスクチコミ!1


スレ主 loghouse2さん
クチコミ投稿数:39件

2008/01/05 11:04(1年以上前)

昨日ソニーへ修理依頼の電話をかけましたところ
早速本日無償修理に来ていただきました
これで安心して使えます

書込番号:7205970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRX-A250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
■NHK・BS(プレミアムとBS1)の録画できますか?(LP) 9 2018/01/20 12:44:26
ソニーのメール対応の実態 4 2013/08/08 13:44:01
原因不明の故障 4 2013/08/03 7:30:25
HDDレコの処分方法 6 2012/01/30 23:46:42
約4年で 3 2013/09/16 15:54:50
HDMI起動でアクセス暴走 5 2012/01/29 15:29:51
録画しても左上に小さく表示されます 0 2010/11/28 12:47:00
同時多発不具合 4 2010/11/25 15:40:27
BRX-A250 4 2010/05/25 20:31:45
この製品を2台使えますか? 0 2010/03/13 23:44:30

「SONY > BRX-A250」のクチコミを見る(全 603件)

この製品の最安価格を見る

BRX-A250
SONY

BRX-A250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月20日

BRX-A250をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング