『録画機能について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB BRX-A250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRX-A250の価格比較
  • BRX-A250のスペック・仕様
  • BRX-A250のレビュー
  • BRX-A250のクチコミ
  • BRX-A250の画像・動画
  • BRX-A250のピックアップリスト
  • BRX-A250のオークション

BRX-A250SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月20日

  • BRX-A250の価格比較
  • BRX-A250のスペック・仕様
  • BRX-A250のレビュー
  • BRX-A250のクチコミ
  • BRX-A250の画像・動画
  • BRX-A250のピックアップリスト
  • BRX-A250のオークション

『録画機能について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRX-A250」のクチコミ掲示板に
BRX-A250を新規書き込みBRX-A250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

録画機能について教えてください

2008/03/21 18:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BRX-A250

スレ主 j j iさん
クチコミ投稿数:695件

購入を考えているのですが
毎週録画や検索など、DVDレコーダーのように出来ますか?

出来るのであれば見て消すだけの私はこれで十分ですし、ブラビアX5000シリーズとPS3を持ってるので即買いなんですが…

書込番号:7565529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:275件

2008/03/22 06:31(1年以上前)

iiiさん
毎回録画機能は(毎日、毎週、月〜土、土日)の4種類だけです。DVDレコーダーにある月〜金がないので注意が必要です。番組検索機能は残念ながらありません。ただ本機が自動的に自分の好みに合ったにおすすめ番組表を表示してくれます。おすすめ番組表はテレビの視聴履歴(たぶんブラビアとHDMIケーブルで時のみだと思います)や本機の録画履歴をもとに本機がおすすめする番組を一覧で表示します。あと番組表表示は新聞のラテ欄方式ではないので注意が必要です。

書込番号:7568379

ナイスクチコミ!1


スレ主 j j iさん
クチコミ投稿数:695件

2008/03/22 07:41(1年以上前)

>>クッキーチーズミミさん

返信ありがとうございます。
月〜金の毎回予約は特に必要ありませんが、番組検索がないのは少し残念ですね。
参考になりました。

書込番号:7568491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2008/03/22 12:49(1年以上前)

BRX−A250を使うなら番組検索はブラビアでして、その結果を覚えて録画予約するしかないですね。どうしても番組検索が必要ならブルーレイレコーダーを買うしかないです。もう1つBRX−A250をブラビアとHDMIで繋いでブラビアリンクさせると、テレビの電源をつけると自動的にレコーダーの電源も入ります。(テレビだけ見たい時でもレコーダーの電源が入ってしまうのでファンの音がうるさいかも。)もちろん、ブラビアリンクさせないで使う事も可能です。だだしテレビのリモコンでレコーダーを操作出来ませんが。

書込番号:7569556

ナイスクチコミ!1


スレ主 j j iさん
クチコミ投稿数:695件

2008/03/22 15:35(1年以上前)

ブラビアリンクさせなければおきらくリモコンは使えない

赤外線リモコン

ブラビアの背面に取り付けると反応が悪い


ん〜
考えものですね、リンクさせればさせたで問題があるみたいですし。

とりあえず見送ることにします。
色々とありがとうございました。

書込番号:7570200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRX-A250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
■NHK・BS(プレミアムとBS1)の録画できますか?(LP) 9 2018/01/20 12:44:26
ソニーのメール対応の実態 4 2013/08/08 13:44:01
原因不明の故障 4 2013/08/03 7:30:25
HDDレコの処分方法 6 2012/01/30 23:46:42
約4年で 3 2013/09/16 15:54:50
HDMI起動でアクセス暴走 5 2012/01/29 15:29:51
録画しても左上に小さく表示されます 0 2010/11/28 12:47:00
同時多発不具合 4 2010/11/25 15:40:27
BRX-A250 4 2010/05/25 20:31:45
この製品を2台使えますか? 0 2010/03/13 23:44:30

「SONY > BRX-A250」のクチコミを見る(全 603件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRX-A250
SONY

BRX-A250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月20日

BRX-A250をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング