『pc用ディスプレイで…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB BRX-A250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRX-A250の価格比較
  • BRX-A250のスペック・仕様
  • BRX-A250のレビュー
  • BRX-A250のクチコミ
  • BRX-A250の画像・動画
  • BRX-A250のピックアップリスト
  • BRX-A250のオークション

BRX-A250SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月20日

  • BRX-A250の価格比較
  • BRX-A250のスペック・仕様
  • BRX-A250のレビュー
  • BRX-A250のクチコミ
  • BRX-A250の画像・動画
  • BRX-A250のピックアップリスト
  • BRX-A250のオークション

『pc用ディスプレイで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRX-A250」のクチコミ掲示板に
BRX-A250を新規書き込みBRX-A250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

pc用ディスプレイで…

2009/04/18 23:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BRX-A250

入力端子がDVI-Dのpc用の液晶ディスプレイがあるんですけど
DVI-DとHDMIの変換コネクターを使えば、問題なく使用できますか?

この製品はデータ放送に対応していないとのことですが
番組表などは見れますか?

この製品に録画した番組をpcにおとせますか?

質問が多くてすみません…

書込番号:9414103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/04/18 23:52(1年以上前)

この機種はBRAVIAのオプション品です。

パソコンモニターでの表示は、一部の機種で、ハイビジョン等の一部番組は表示しますが、パソコンへの録画は、無理ですね。

書込番号:9414150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/18 23:57(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。

pc用のディスプレイでも見れて、録画した番組がpcにおとせる製品ってないですかね?
なんとか新しく液晶テレビを買わずに地デジを楽しみたいんです。

書込番号:9414196

ナイスクチコミ!0


ma_ozakiさん
クチコミ投稿数:30件

2009/04/19 23:36(1年以上前)

普通にパソコン用のを買えば。

http://kakaku.com/item/05554010601/

書込番号:9419458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/12 20:47(1年以上前)

地デジはPCへ持ってこれません
アナログ放送なら持ってこれる機種まだ売ってます

書込番号:9533636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRX-A250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
■NHK・BS(プレミアムとBS1)の録画できますか?(LP) 9 2018/01/20 12:44:26
ソニーのメール対応の実態 4 2013/08/08 13:44:01
原因不明の故障 4 2013/08/03 7:30:25
HDDレコの処分方法 6 2012/01/30 23:46:42
約4年で 3 2013/09/16 15:54:50
HDMI起動でアクセス暴走 5 2012/01/29 15:29:51
録画しても左上に小さく表示されます 0 2010/11/28 12:47:00
同時多発不具合 4 2010/11/25 15:40:27
BRX-A250 4 2010/05/25 20:31:45
この製品を2台使えますか? 0 2010/03/13 23:44:30

「SONY > BRX-A250」のクチコミを見る(全 603件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRX-A250
SONY

BRX-A250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月20日

BRX-A250をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング