


マウス > ロジクール > ST-65UPi トラックマン ホイール
こんばんは。
マウスからの乗り換えでこのトラックボールを買ったのですが、
中央ホイールを使ったスクロールがおかしくて困っています。
付属のソフトウェアとドライバをインストールして
使い始めたのですが、どのアプリケーションでも
なかなかスクロールしません。
始めはスクロール量が少ないのかと思い設定を変え
多くスクロールをするようにしたのですが、
下方向はゴロゴロと転がすと時々下へスクロール
上方向はゴロゴロ転がしても滅多にスクロールしません。
これは、初期不良なんでしょうか?
それとも環境のせいでこのような症状に陥ることがあるのでしょうか?
判断がつかず困っています。
環境は
WindowsXP SP2
付属のソフトウェアをインストール
ホイール以外の機能は動いています。
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:6488674
0点

ロジクールのサポートはつながりやすいので、早めに電話して
確認しましょう。
メーカーHPに問い合わせページもあり、よく営業日には返事が
もらえます。
書込番号:6489423
0点

初期不良の可能性が高いと思います、私のはスムーズにスクロールしますよ。
書込番号:6489795
0点

私も同様のスクロールホイールの不具合がありました。
我が家のPC3台(XP、うち1台はVISTAとのデュアル)とも同様にスクロールホイールの動作不良を確認。
ロジクールのサポートに電話で問い合わせたところ、Windows標準のドライバでスクロールの不具合がある場合は製品の不良が考えられるとのこと。
そしてロジクールに送るも、2週間経っても音沙汰なし。
サポートに問い合わせたところ修理が混んでいて3週間かかると言われる。
数日後、不具合は再現できないが良品を送るということで代替品が届く。
しかし、この代替品も前回と同様にスクロールボタンの不良品。
再びサポートに問い合わせるも、そのような不具合の報告はなしと言われるが、もう一度サポートに送り確認してもらう。
2日後、代替品が届く。
そこには「不具合が確認できた」という内容の手紙が。
今回はスクロールボタンはしっかり作動しました。
結局、1度目はサポートがしっかりと確認できていなかったということでした。
書込番号:7073227
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > ST-65UPi トラックマン ホイール」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2008/12/13 7:50:09 |
![]() ![]() |
13 | 2008/12/11 22:17:00 |
![]() ![]() |
0 | 2008/11/16 0:22:27 |
![]() ![]() |
2 | 2008/11/04 11:53:08 |
![]() ![]() |
4 | 2008/11/11 18:10:06 |
![]() ![]() |
4 | 2008/10/23 9:12:33 |
![]() ![]() |
6 | 2008/10/02 22:46:33 |
![]() ![]() |
3 | 2008/09/27 22:29:59 |
![]() ![]() |
1 | 2008/09/21 7:12:06 |
![]() ![]() |
3 | 2008/06/22 23:55:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)





