『ホイールのスクロール量について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB/PS/2 ボタン数:3ボタン ST-65UPi トラックマン ホイールのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST-65UPi トラックマン ホイールの価格比較
  • ST-65UPi トラックマン ホイールのスペック・仕様
  • ST-65UPi トラックマン ホイールのレビュー
  • ST-65UPi トラックマン ホイールのクチコミ
  • ST-65UPi トラックマン ホイールの画像・動画
  • ST-65UPi トラックマン ホイールのピックアップリスト
  • ST-65UPi トラックマン ホイールのオークション

ST-65UPi トラックマン ホイールロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 8月23日

  • ST-65UPi トラックマン ホイールの価格比較
  • ST-65UPi トラックマン ホイールのスペック・仕様
  • ST-65UPi トラックマン ホイールのレビュー
  • ST-65UPi トラックマン ホイールのクチコミ
  • ST-65UPi トラックマン ホイールの画像・動画
  • ST-65UPi トラックマン ホイールのピックアップリスト
  • ST-65UPi トラックマン ホイールのオークション

『ホイールのスクロール量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST-65UPi トラックマン ホイール」のクチコミ掲示板に
ST-65UPi トラックマン ホイールを新規書き込みST-65UPi トラックマン ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ホイールのスクロール量について

2007/06/30 23:09(1年以上前)


マウス > ロジクール > ST-65UPi トラックマン ホイール

クチコミ投稿数:2件

こんばんは。
マウスからの乗り換えでこのトラックボールを買ったのですが、
中央ホイールを使ったスクロールがおかしくて困っています。
付属のソフトウェアとドライバをインストールして
使い始めたのですが、どのアプリケーションでも
なかなかスクロールしません。
始めはスクロール量が少ないのかと思い設定を変え
多くスクロールをするようにしたのですが、
下方向はゴロゴロと転がすと時々下へスクロール
上方向はゴロゴロ転がしても滅多にスクロールしません。

これは、初期不良なんでしょうか?
それとも環境のせいでこのような症状に陥ることがあるのでしょうか?

判断がつかず困っています。

環境は
WindowsXP SP2
付属のソフトウェアをインストール
ホイール以外の機能は動いています。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:6488674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2007/07/01 03:56(1年以上前)

ロジクールのサポートはつながりやすいので、早めに電話して
確認しましょう。
メーカーHPに問い合わせページもあり、よく営業日には返事が
もらえます。

書込番号:6489423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/07/01 08:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ロジクールのほうに問い合わせてみたいと思います。

書込番号:6489669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2007/07/01 09:44(1年以上前)

初期不良の可能性が高いと思います、私のはスムーズにスクロールしますよ。

書込番号:6489795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/05 17:16(1年以上前)

私も同様のスクロールホイールの不具合がありました。
我が家のPC3台(XP、うち1台はVISTAとのデュアル)とも同様にスクロールホイールの動作不良を確認。

ロジクールのサポートに電話で問い合わせたところ、Windows標準のドライバでスクロールの不具合がある場合は製品の不良が考えられるとのこと。
そしてロジクールに送るも、2週間経っても音沙汰なし。
サポートに問い合わせたところ修理が混んでいて3週間かかると言われる。

数日後、不具合は再現できないが良品を送るということで代替品が届く。
しかし、この代替品も前回と同様にスクロールボタンの不良品。

再びサポートに問い合わせるも、そのような不具合の報告はなしと言われるが、もう一度サポートに送り確認してもらう。

2日後、代替品が届く。
そこには「不具合が確認できた」という内容の手紙が。
今回はスクロールボタンはしっかり作動しました。

結局、1度目はサポートがしっかりと確認できていなかったということでした。


書込番号:7073227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > ST-65UPi トラックマン ホイール」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機種 TM-250 2 2008/12/13 7:50:09
どこにも売ってない 13 2008/12/11 22:17:00
週間アスキー 0 2008/11/16 0:22:27
ロジクール製品のボタンのカスタマイズ 2 2008/11/04 11:53:08
買いました^^ 4 2008/11/11 18:10:06
Web Wheel機能の設定について 4 2008/10/23 9:12:33
Logitech時代から 6 2008/10/02 22:46:33
2画面時の横スクロール 3 2008/09/27 22:29:59
ホイールの動作について 1 2008/09/21 7:12:06
コマンドプロンプトのスクロールが不可能 3 2008/06/22 23:55:10

「ロジクール > ST-65UPi トラックマン ホイール」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST-65UPi トラックマン ホイール
ロジクール

ST-65UPi トラックマン ホイール

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 8月23日

ST-65UPi トラックマン ホイールをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング