『本日、購入したのですが・・・』のクチコミ掲示板

2006年 9月15日 発売

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:147g MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

『本日、購入したのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)を新規書き込みMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

本日、購入したのですが・・・

2009/12/31 22:45(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

スレ主 ken1726さん
クチコミ投稿数:14件

購入してマウスの設定をして、2時間ほどして突然マウス上部のホイール部分がフリースピンモードのままの状態になってしまいました。それで、ホイール部分の設定を「スクロールモードにシフト」に変更したり、「SmartShiftテクノロジー」を無効にして、常にクリックークリックに設定したりして、ホイールをクリックークリックモードになるようにしてみたのですが、ホイール押しても設定を変更しても、マウス本体から音がして切り替わってるみたいなのですが、実際はフリースピンモードのままになっています。

これは、初期不良なのでしょうか?

書込番号:10715186

ナイスクチコミ!0


返信する
P.Pepoさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:19件

2009/12/31 23:03(1年以上前)

メーカーに問い合わせてみるべきです。
それで蹴られたら初期不良じゃなかったというだけのこと・・・

書込番号:10715291

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/01 02:11(1年以上前)

私もその症状に買って数時間でなったのですが、しばらく使っていたら直りました。なのでもう少し使って、駄目だったら交換したらどうでしょうか?

書込番号:10716135

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオーナーMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度5 Дневник  

2010/01/01 22:32(1年以上前)

 ken1726さん、こんにちは。

 SetPointの再インストールを試されてもいいかもしれません。

書込番号:10719077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/01/04 00:09(1年以上前)

私も同じような症状がでました。SetPointを最新バージョンに更新したところ症状が改善され、今の所は安定して動作しています。

書込番号:10728988

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken1726さん
クチコミ投稿数:14件

2010/01/04 08:41(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございます。

この年始に、いろいろマウスの設定を変えたり、SetPointのバージョンを最新のものにしたり、再インストールもしてみたのですが、全く変化がなく同じ状態のままです。

ただいまメーカーの方にメールにて連絡して、これが初期不良なのか聞いていて、返事待ちの状態です。

書込番号:10729992

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken1726さん
クチコミ投稿数:14件

2010/01/04 20:28(1年以上前)

本日、メーカーから連絡があって、ハードウェアの不良と言うことで、マウスを交換することになりました。

いろいろコメントいただきありがとうございました。

書込番号:10732751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)
ロジクール

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング