MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)



マウス > ロジクール > MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)
僕はこのマウスを買って半年ぐらい経つのですが、フリースピンの調子が悪くなっている気がします。始めの頃は7,8秒ぐらい回っている感じだったのですが、今は2,3秒でスピンが止まってしまいます。
手垢とかホコリがマウスのホイール部に入ってしまっているのではないかと思うのですが、ボールが入っている旧型マウスと違って最近のマウスは中を拝見する事ってできないじゃないですか?無理矢理ドライバーで開けてしまうと保障が効かなくなってしまうし…メンテナンスって皆さんどうやっているのですか?
書込番号:6555246
0点

俺は調子悪くなってきたら保証気にせず開けるかメーカーに送りつける
大抵新品になって出てくるよw
書込番号:6555342
1点

調子悪くなる頃には、良さげなマウス買ってることが多いです。
メーカーにとっちゃいいお客さんなんだろうな〜(^_^)
書込番号:6557811
1点

>調子悪くなる頃には、良さげなマウス買ってることが多いです。
ぁ
俺もそれかもw
調子悪いと感じたら新しいもの注文→親のPCとかサブPCに払い下げ
こんな感じかな
で、あまりに調子悪ければ一度メーカーに問い合わせて修理に出してくれといわれたら出す
そして新品として戻ってくることが大半だからそれをまた使うってかんじかな
どうしてもということがなければそのまま放置w(過去に数回ホイールがおかしくなって修理出したことはある)
書込番号:6558192
1点

あ〜、よく考えたら調子悪くなる前に新しいマウス買ってるわ。
G-5T買ってすぐMX620買ってるし(不具合なんて全くないけど)。
書込番号:6558552
1点

返信ありがとうございます。ホイールの回転が悪くなった事のように重大な故障でなくても交換に応じてくれるのですね。勉強になりました。サポートセンターって今まであまり電話した事ないのですが、一度問い合わせてみます。
書込番号:6558965
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/11/09 12:57:13 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/21 11:31:37 |
![]() ![]() |
2 | 2021/05/17 14:57:21 |
![]() ![]() |
3 | 2022/10/25 3:14:16 |
![]() ![]() |
2 | 2015/03/26 8:03:00 |
![]() ![]() |
11 | 2014/11/18 2:10:54 |
![]() ![]() |
1 | 2014/04/12 22:15:16 |
![]() ![]() |
1 | 2013/07/11 23:37:07 |
![]() ![]() |
1 | 2013/06/23 21:37:37 |
![]() ![]() |
0 | 2013/04/29 13:28:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)





