『サポセン』のクチコミ掲示板

2006年 9月15日 発売

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:147g MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

『サポセン』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)を新規書き込みMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

サポセン

2007/08/31 11:25(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

スレ主 ISO@SC-002さん
クチコミ投稿数:9件

ホイール部分の初期不良でサポセンに送ったのが8/1
基本的に修理ではなく交換らしいのですが、MX-Rが欠品らしく
次回船便入荷が8月中旬といわれ、未だに戻ってきません。

他にこの8月にサポセンにMX-Rを送った人で無事MX-Rが戻って
きた人いますでしょうか?

サポートの悪さにうんざりです。

書込番号:6699059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1489件

2007/08/31 12:56(1年以上前)

初期不良はどの製品でもありえます。

海外メーカー製ならば、メーカー在庫が無ければ納期に時間がかかるのはありえる話。

そういったリスクを避けるためにも大手量販店などでの購入をお勧めします。       初期不良品であれば店頭在庫と交換してくれる可能性がありますよ。

以前ヨドバシでMBの初期不良にあった時、ヨドバシの在庫品と交換してもらいました。

書込番号:6699242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/15 05:58(1年以上前)

logicoolには本当にがっかりさせられました。
当方もMX-1000を故障のため、七月末に修理に出しました。
最初のサポートセンターのお話では八月中には必ずと言うことでしたが、八月末にも届かなかったため、再度サポートセンターに確認しましたら、船便が遅れているのでお届けすることが出来ませんってことです。
約束を守らないので再度、9月中旬に必ず届けると言う事で約束してもらいましたが、中旬ってもう後5日しかねぇし・・・・・
どうなるかわかりませんが、修理対応なんていっていても修理なんてやってないし、本当に真摯に対応する気持ちがあるなら販売店で買ってでももってこいっての!!

書込番号:6756165

ナイスクチコミ!0


スレ主 ISO@SC-002さん
クチコミ投稿数:9件

2007/09/18 23:30(1年以上前)

やはり対応は最悪ですね。
実はまだ戻ってきてません>MX−R

>大変長らくお待たせすることとなり、誠に申し訳ございません。
>現在、9月中旬から下旬の入庫を待っている状況でございます。
>倉庫へ入庫次第発送に移らせていただきますので、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳
>ございませんが、何卒ご了承下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
サポセンとのメールにはっきりと、 遅れるようなら他で買ってこい と書いたのですが、
さすがに無理なようです(w

価格面から通販での購入にしましたが、初期不良の取扱が「メーカーで初期不良の
確認(認定)が取れた場合」となっていて、一度メーカーに送るのなら、そのまま
メーカーの方での初期不良交換で事が済むはずでした。
こんなに遅くなるならメーカーから購入店に送ってもらい購入店側で交換してもらった方が
はるかに早かったです。
すべてロジクールの対応の悪さが原因だと思います。

これから交換に出そうとしている人はよくロジクールと確認をとった方が良いと思います。

書込番号:6771870

ナイスクチコミ!0


winefeelさん
クチコミ投稿数:13件

2007/09/23 15:38(1年以上前)

自分も結局二ヶ月近くかかって戻ってこなくて、九十九で返金対応してもらいました。

書込番号:6788972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/09/24 18:35(1年以上前)

やっときた〜!
当方も7月初旬にMX-1000の修理代替えで待つこと2ヶ月半、
本日MX-Rが届きました。
某量販店での購入だったので直接では無いですが、そろそろ皆さんも来るのでは?

しかし自分も8月中頃と言われて更に1月待ちましたよ(怒)
問い合わせの際も「いつ頃になるか分かりません・・・」って
メーカーが分からんで誰が分かるの!?ちゅう感じでした。
とりあえず早急に必要では無かったので気長にまちましたが
仕事で使ってたら間違いなくブチ切れてたと思います。

製品は良いのにサポートは最低ですね。

書込番号:6793832

ナイスクチコミ!0


スレ主 ISO@SC-002さん
クチコミ投稿数:9件

2007/10/01 15:35(1年以上前)

自分のMX-Rも27日に届きました
おおよそ2ヶ月かかりましたが、何で遅れたか聞いておきました。
それによれば、

充電不良を改善するために、充電器とACアダプターを一体化し、通電部分の金属端子を少し硬めにし、しっかりと通電するように改良を行っておりました。
その為に生産ラインに遅れが生じております。
また、台風などの悪天候により、船便の出航予定がずれ込みんだことも原因でございます。

確かに戻ってきた充電器はコードの取り外しが出来なくなっていました。

今度は仕事用ノートPC用に、ちょっと軽めのVX-Rを購入する予定です。

書込番号:6819710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)
ロジクール

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング