『約11カ月で故障しました』のクチコミ掲示板

2006年 9月15日 発売

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:147g MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

『約11カ月で故障しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)を新規書き込みMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

約11カ月で故障しました

2008/04/12 15:10(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

スレ主 猫mammaさん
クチコミ投稿数:107件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオーナーMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度5

しばらく前からおかしかったのですがついに中央のホイールが前後にガタガタと動いてしまいました!!たぶんですが中のホイールを支える台座部分が破損した模様です、後ろにずれるとホイール外周のギザギザのゴムラバーがかみ込んで回らなくなってしまいます、すごく快適に使っていただけにあっけない最後でした。

頑丈な作りなので安心していましたが、MX-Rの一番の売りであるはずのここが逝かれるとは、、、、、残念です。
ゲームにも使っていたので負担がかかったのかもしれないですね。

^−^マウスはロジしか使わないのでG-9 / G9 レーザーマウスとRealForce108UH SA0100を注文しました。
普通に消耗してしまった感じですが、3年の無償保障は使えるのかな?新しいの注文したから使わなくなるかもしれないけれど無料で直るなら得な感じですね。

書込番号:7663619

ナイスクチコミ!1


返信する
CR-81Dさん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/13 00:36(1年以上前)

気に入っていたのならまず修理じゃないの?
保証付いてるのにわざわざ別製品買う必要性がわからない
G9とリアフォといいたいだけじゃないのかと

書込番号:7666109

ナイスクチコミ!0


root8さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/13 03:23(1年以上前)

私も、1年5ヶ月ぐらいで左クリックが2〜3回に1回ダブルクリックになり修理依頼しました。

諦めかけていたのですが、こちらの書き込みで同じ症状の方がおられ新品交換されたのを見て、サポートセンターに電話(なかなかつながりませんが)を入れ、送りました。

約2週間ぐらいで新品交換でかえってきました。
昨日届いたばかりです。今は新しいのを快適に使っています。

書込番号:7666647

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫mammaさん
クチコミ投稿数:107件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオーナーMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度5

2008/04/13 10:53(1年以上前)

交換の必要性はゲームなどした場合の耐久性が個人的に不安だからです、キーボードにしてもゲームなどの用途に合わせた耐久性を考慮の選択でしたが、修理してもまた同じ症状が出ないとはいえないので。

いろいろと入力機器も新しいものが出てきますので、交換は必然と思います、皆さん新製品に興味があるから見たり聞いたり書き込みしてるのではないですか?

購入動機機はゲーミングマウスなのでロジの考えるゲーマーに答える耐久性、応答性を備えたマウスなので購入しました。

私はこんな製品を買いました、こんな使い心地でした、なかなか相性も良かったですなどの書き込みが、気になりませんか?使ってみた印象が購入前にわかればなんとなく購入意欲がわいてきますよね^−^、少なくとも私はそんな書き込みを見て注文していますが、価格.COMもそんな目的の為にあると思っていますので、いけませんかね?

書込番号:7667527

ナイスクチコミ!0


Gerhildeさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/14 10:02(1年以上前)

ロジクール自体のサポートはかなり遅いのが当たり前というのは前提で
いつも購入してます。
自分はMX-Rを使って1年経過しますがまったく壊れていません。
一日自宅で6時間以上使用してます。
ものによって当たり外れはありますね〜
同じロット内でも不具合でるのとでないのあります

>猫mammaさん
ここに書いてある
「私はこんな製品を買いました」
「こんな使い心地でした」
「なかなか相性も良かった」などは
あくまでも使用者個人の参考程度にしてください。
個々人の環境/条件によって印象はかなり違うと思います。
実際に実物を触れるのであれば触って決めたほうが確実ですけどね

書込番号:7671964

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫mammaさん
クチコミ投稿数:107件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオーナーMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度5

2008/04/14 11:35(1年以上前)

サポートセンターに電話してみましたら遅くても2週間くらいで確認して対応してもらえることになりました、かなり対応もいい感じで送料も着払いでいいそうです!!完璧じゃないですか!!症状を確認でき次第、新品交換になるそうです。

書込番号:7672183

ナイスクチコミ!0


Gerhildeさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/14 17:02(1年以上前)

基本的に分解修理するより、新品を送ってしまったほうが
メーカー側としてはコストが低いので新品を送ってくれるんですよね〜
2週間かかるのは難点ですがしょうがないですね。

書込番号:7673079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)
ロジクール

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング