『OS Vistaでの動作について・・』のクチコミ掲示板

2006年 9月15日 発売

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:147g MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

『OS Vistaでの動作について・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)を新規書き込みMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

OS Vistaでの動作について・・

2008/05/13 20:51(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

クチコミ投稿数:5件

購入を検討しているのですが、Vistaでボタンの振り分け等できるのでしょうか??

特にMMORPGで使用したいと思っているのですが、ゲームガード(nPro)で振り分け機能が弾かれたりということはないのかな〜と、心配しています。。

現在サンワサプライのMA-WG10という5ボタンマウスを使用しており、こちらもボタンの設定等できる仕様なのですが、MMORPGでは適用されません;;

もしVISTAをお使いの方でMX-Rでゲームやっている方や、ゲームガードに引っかからない方法等知っている方おりましたら是非教えていただきたいです><

よろしくおねがいしますm(__)m

書込番号:7803372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオーナーMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度5 Дневник  

2008/05/13 21:46(1年以上前)

 みかミニさん、こんにちは。

 Vista SP1でMX-Rを使ってモンスターハンターフロンティアオンラインをプレイしてみたところ、
 SetPointで割り当てたキーの入力やボリュームの上げ下げ・ミュートは可能でした。
 ただいつでもどこでも大丈夫か?ということになるとちょっと自信がありません。

書込番号:7803709

ナイスクチコミ!1


Gerhildeさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/14 09:31(1年以上前)

nProに関しては正直なところ絶対できるとはどのメーカーも断定できません。
理由としては使えてたものがnProのアップデートで使えなくなる可能性があるからです。
現にLogicoolのG15JマクロキーボードはnProのアップデートによりマクロ機能が使用できなくなってます。
現在のところnPro環境下ではMX-Rマウスのキー割り当て機能は正常に働いてます

書込番号:7805638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/05/16 19:11(1年以上前)

カーディナルさん、Gerhideさんお返事ありがとうございます><

忙しくて返信できなくてすいませんでした;;

お二人の意見とても参考になりました!!思い切って買ってみることに決めました^3^

本当に親切にありがとうございました〜>v<ノ

書込番号:7815312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/05/19 20:40(1年以上前)

昨日マウスが届いて色々設定試みた結果を報告します^^

やっぱり今やっている(cabalオンライン)というゲームではキーストロークの割当はできませんでした;;

今こうして書き込みしているときはきちんと割当機能が作動するのですが、ことゲームになるとなぜか適応されません・・;

知り合いにこのマウスできちんと割当機能使えてる人がいるのですが
こういった場合はゲームとVISTAの相性とかの問題で、割当機能は諦めた方が
いいのでしょうか;p;?




書込番号:7829090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオーナーMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度5 Дневник  

2008/05/19 23:04(1年以上前)

 みかミニさん、こんにちは。

 あくまで可能性ですが、SetPointをバージョンアップされれば使えるようになるかもしれません。
 現時点での最新版は4.60です。
 http://www.logicool.co.jp/index.cfm/428/130&cl=jp,ja?softwareid=670&osid=13

 また、ゲームの方のサポートにも問い合わせてみてはどうでしょうか。

書込番号:7830005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/05/19 23:14(1年以上前)

追記です。。;

知り合いに聞いて怪しい所を試してみたのですが未だ解決しません;;

やってみたことは、

最新のドライバへの変更。4.60.122(OSがVISTAで32bit版)

ゲーム検出の無効

キーストロークの割当プログラムを「その他全てのプログラム」に設定

と、色々試したのですがうまくいきませんでしたぁ;x;

なにか分かる方おりましたら教えてほしいです><「諦めた方がいい!」とかでも結構ですので

よろしくおねがいしますm(_ _)m




書込番号:7830068

ナイスクチコミ!0


MUGEN GTさん
クチコミ投稿数:9件

2008/06/12 23:47(1年以上前)

そのマウスは使用してませんが、OSがVistaなら、互換性モードをXPにすれば使えるじゃないかな・・・

同じゲームをしていますが、ゲームコントローラーで使用できますよ メーカーのドライバーではゲームに対応できませんでしたが、JoyToKey(互換性をXP)を入れることにより、使用可能になりました。 できなかったら ごめんなさい 

もし出来るようであれば、自分も使いたいです。

書込番号:7932809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/06/17 14:48(1年以上前)

こんにちは、スレ主です^-^

昨日の事なのですが、突然ですがゲーム(cabalオンライン)で、サイドボタン使えるようになりました!!

このマウスを購入して早一ヶ月・・・

前レスに書いた通り色々試してもサイドボタンがうまく動作しないままゲームをプレイしていたのですが、昨日PCを再起動したところ、突然「ウィンドウズディフェンダー」でブロックされた機能があります。解除しますか!?という表示が・・・

見てみるとロジクールセットポイントとなっており、当然解除・・

どうやら、スタートアッププログラム?に許可or無許可or未分類等あるみたいで、そこが恐らく無許可になっていた模様。。;;;;

もぉうれしくて涙でそうでしたッ;x;

協力して頂いたみなさん本当にありがとうございました>v<ノ

これにて〆させていただきます><;遅くなりましたことお詫びしますm(_ _)m


追記・・・ここに書いてある事はすべてやったと思いますb

ドライバのアップデート、互換性モードXP(sp2)等

同じ症状、またはこれから購入検討している方の役に立つスレになるといいですね^3^ノ

それでは、カーディナルさん、Gerhildeさん、MUGEN GTさん、お世話になりました><

書込番号:7952528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)
ロジクール

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング