『マウスの右クリックについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:160g G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)の価格比較
  • G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)のスペック・仕様
  • G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)のレビュー
  • G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)のクチコミ
  • G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)の画像・動画
  • G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)のピックアップリスト
  • G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)のオークション

G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月18日

  • G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)の価格比較
  • G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)のスペック・仕様
  • G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)のレビュー
  • G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)のクチコミ
  • G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)の画像・動画
  • G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)のピックアップリスト
  • G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)のオークション

『マウスの右クリックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)」のクチコミ掲示板に
G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)を新規書き込みG5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスの右クリックについて

2009/05/19 17:03(1年以上前)


マウス > ロジクール > G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)

クチコミ投稿数:46件

このマウスが今日届いたのでさっそく使ってみたのですが、異常にも右クリックが軽いのですがこんなものなんでしょうか?
左クリックは普通ですが右クリックの場合[チョン]と置いたぐらいで反応する時があるのですが、どうなんですか?
教えてください;;

書込番号:9569619

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/05/19 17:21(1年以上前)

不良じゃね?
俺のはカチっていうまで押さないと反応しないよ?

書込番号:9569683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2009/05/19 17:26(1年以上前)

Birdeagleさんお早いお返事どうもです


カチカチはしっかりとなりますが、しっかり左クリックはしっかり押さないと反応しないのに右は少し触れただけで反応をするんです。

やはり不良でしょうか::

書込番号:9569701

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/05/19 20:45(1年以上前)

右クリが軽いのは仕様だけど、さすがにクリック音はするからね
どっか引っかかってるとかじゃない?
分解すると保証無くなるから素直に購入店に持って行って交換すべき

書込番号:9570617

ナイスクチコミ!2


reitou6さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/19 21:02(1年以上前)

俺も買ったばっかだけど、指が触れただけでクリックはないよ

左よりも軽いことは軽いけど、そこまでは……

多分不良だね

書込番号:9570718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2009/05/19 21:04(1年以上前)

問い合わせをした結果不良品だこと

買って早々壊れてるとは俺は運がない;;

書込番号:9570737

ナイスクチコミ!1


reitou6さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/19 21:11(1年以上前)

ロジは対応いいからまだいい方だけどね

書込番号:9570785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/03 13:38(1年以上前)

僕も、軽く感じます。というか両方かも。
クリックせずにカーソルを移動させてる時やファイルを移動する時に左クリックでドラッグしている時にもたまに右クリックが押されてしまう時が多々あります。
他にも左サイドの2つのボタンを押す時もクリックされてしまう時があり、わざわざ人差し指と中指を横に持ち替えてサイドボタンを押さなくてはなりません。とても使いにくいです。
両方なのでこれが標準な軽さなのでしょうか?

書込番号:9796113

ナイスクチコミ!1


luxterさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/04 15:49(1年以上前)

クリックの重さは個体差が大きいようです。
左右両方とも軽い/重たい、片方だけ軽い/重たいなど。。。

この製品使ってますが、これだけ個体差があると私的にはNGです。
私は交換してもらいました。

書込番号:9801689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/05 14:34(1年以上前)

luxterさん 

交換してもらってどうでしたか?やはり最初のとは軽さはぜんぜん違いましたか?
僕も交換してもらおうかと思ってます。
それと交換するのに時間は結構かかるのでしょうか?

書込番号:9807144

ナイスクチコミ!1


luxterさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/05 18:01(1年以上前)

20090703さん

交換は購入店の初期不良期間中の話です。

メーカーで交換してもらえるかは聞いてみないと分かりませんね。
まー私なら強引にでも交換してもらいますが。(^^;;;

とりあえず左右ボタンで圧力が同じになったので良しとしています。

書込番号:9807994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)
ロジクール

G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月18日

G5 レーザーマウス G-5T (アリッドブルー)をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング