『オンラインゲームでのボタン割』のクチコミ掲示板

2007年 6月22日 発売

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:6ボタン 重さ:160g MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオークション

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月22日

  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

『オンラインゲームでのボタン割』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)を新規書き込みMX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

オンラインゲームでのボタン割

2008/03/15 21:11(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

クチコミ投稿数:46件

先日 MX620を購入しました。 
オンラインゲーム(サドンアタック)で左右クリックボタン センターホイール以外の
 ボタンは使用出来るのでしょうか? ドライバはメーカーサイトからインストールしました

書込番号:7537580

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/03/15 21:32(1年以上前)

購入したなら試せばいいじゃん
って思うのは俺だけ?

書込番号:7537722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2008/03/16 03:17(1年以上前)

すいません言葉たらずでした
色々試してみたんですが出来ませんでした。
ご存知の方がいらっしゃればと思いかきこみました。

書込番号:7539457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2008/03/17 11:14(1年以上前)

使用OSがVISTの場合はもしかしたら出来ないのかもしれません。
というのも以前VISTでオンラインゲーム(MMORPGですが)で、サイドボタン等が設定したキーの動作をしない、ということがありました。
もしかしたらVISTでもサイドボタンに設定したキーの機能が、ゲームで(ゲーム以外では使えてました)使えるのかもしれませんが、ちょっと調べたくらいでは分からなかったので私は断念してXPに戻しました。

書込番号:7545456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2008/03/17 11:16(1年以上前)

↑OSがVISTAじゃない場合は流してください。

ついでに訂正
VISTじゃなくてVISTAですね。

書込番号:7545460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2008/03/17 20:52(1年以上前)

にくにくQさんありがとうございます。
たしかにOSは、VISTAです・・。 サドンアタック公式サイトでは、ダーマポイント サドン専用?マウス
http://www.dharmapoint.com/content/dharmacontrol_detail_02
では、割り当てられるらしいです(対応OSは、確認できませんでした)多ボタンマウスなら
どれでも同じと思い込んだ自分が,浅はかだったのかも知れません。
参考になりました。もし新しい情報がありましたらおねがいします。

書込番号:7547285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2008/03/18 12:56(1年以上前)

軽く読んだ感じではダーマポイントマウスはマウスにメモリが搭載されていて、マウス自体からキー情報が出ているから(マウス自体がキーボードとしての機能を持っている)特別何もしなくても動作するようですね。
*SetPointはマウスの”4ボタン(便宜上適当に命名)”を押されたら”ある設定された操作”をPCで実行するようです。

また、解決するかは分かりませんが、リネ2の掲示板に書いてあったもので、『SetPointを管理者として起動』することにより動作した、という例があるようです。
管理者としての起動方法は、実行ファイルを右クリで『管理者として実行(する)』を選べば出来るようです。

書込番号:7550222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2008/03/18 14:48(1年以上前)

ご丁寧な返信ありがとうございます。
管理者として実行→SetPoint内のプログラムの管理(サドンアタック)から、ボタン割りを
しましたが、やはり左右クリックとセンターホイール以外は動作しません、
以前にも市販のジョイパッドを試しましたがサドンだけ動作しませんでした、joytoykeyが
使えると聞き試しましたがやはりダメでした、やはりダーマポイントの方式以外サドンでは、
使えないんでしょうか。あとマウスを動かさないのにポインタが勝手に動くのはどうしてなんでしょう?

書込番号:7550537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2008/03/18 16:21(1年以上前)

ちなみに確認しますが、ゲーム以外でも動かないとかの初期不良等ではないんですよね?
初期不良でないとすると私にはちょっと解決方法が分かりません。。。

>あとマウスを動かさないのにポインタが勝手に動くのはどうしてなんでしょう?
これも、原因として考えられるのが以下にあげるものくらいですかね。

・マウスパットがレーザーに対応してない。(タオルとかの上でも動くと思うので試してみる)
・電波障害(?)が発生している。(・・・これはどうやって確認するか分かりません。とりあえず近くにある電子機器の電源を切るくらいかな)
・USBの挿し込み不良(挿し直し、USBの指す場所を変える)
・電池の容量が少なくなっている(電池交換)
・初期不良(買ったお店に相談する、、、ですかね)
カッコの中は確認方法or解決(するかも)方法て感じです。

他に原因があるかもしれませんが、私は、マウスはワイヤード派なのでワイヤレスのはよく分からんのです・・・

書込番号:7550789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2008/03/18 18:53(1年以上前)

遅くなってすみません
普段は問題なく動いております。
ポインタが動き出す件ですが、すべて試してみましたが、やはりダメみたいです。
メーカーに問い合わせてみようと思います
色々とありがとうございました。

書込番号:7551292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)
ロジクール

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月22日

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング