『故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年 6月22日 発売

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:6ボタン 重さ:160g MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオークション

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月22日

  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

『故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)を新規書き込みMX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

故障でしょうか?

2009/03/04 22:03(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

スレ主 BIBROUさん
クチコミ投稿数:14件

ある日突然、スクロールボタンによる画面の上下スクロールができなくなりました。
スクロールボタンを1回押してスクロールマークを出してからの、
マウス移動でのスクロールは可能です。

故障でしょうか?
同じ現象が出たか方、直し方分かる方、ご回答お願い致します。

書込番号:9192949

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/03/04 22:28(1年以上前)

コードレスのようですから、電池交換の時期ということはありませんか?
電力が不足してくると、反応が鈍くなりますので。

書込番号:9193143

ナイスクチコミ!0


スレ主 BIBROUさん
クチコミ投稿数:14件

2009/03/04 22:32(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

電池換えてみましたが、ダメでした。

書込番号:9193171

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件 MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオーナーMX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の満足度5

2009/03/04 23:10(1年以上前)

ハイパーファストスクロールはどうですか?

多分ホイールの寿命なんじゃないかなと思いますけど。劣化か摩耗で反応しなくなったと。

書込番号:9193488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/04 23:40(1年以上前)

 BIBROUさん、こんにちは。

・SetPointの再インストール
・USBレシーバーの挿し直し

 はどうでしょうか。

書込番号:9193776

ナイスクチコミ!0


スレ主 BIBROUさん
クチコミ投稿数:14件

2009/03/05 01:13(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
・ハイパーファストスクロール
・SetPointの再インストール
・USBレシーバーの挿し直し
すべてNGです。

やはり故障みたいですね。

まだ買って半年ですが。。。
諦めます。

ありがとうございました☆

書込番号:9194284

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件 MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオーナーMX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の満足度5

2009/03/05 01:24(1年以上前)

半年なら保証期間内じゃない?

というか今確認したら5年保証だったよ。修理してでも使いたいならメーカーに連絡してみれば?たぶん保証期間内だから無償だと思うけど(送料ぐらいはかかるかな?)

書込番号:9194335

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/03/05 01:26(1年以上前)

ロジクールであれば、5年間保証であったと思いますし、使用して半年は少し早いかと。
一度、メーカーへ問い合わせてみて保証が聞くようであれば購入店へもっていかれてはいかがですか?

書込番号:9194340

ナイスクチコミ!0


スレ主 BIBROUさん
クチコミ投稿数:14件

2009/03/05 01:47(1年以上前)

365e4さん、パーシモン1wさん

ありがとうございます。

持って行ってみます。

修理代はかからなそうですが、他にマウスが無いので、
修理期間中のマウスを買う事になりそうです。。。

ありがとうございました☆

書込番号:9194413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)
ロジクール

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月22日

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング