『スリープからの復活』のクチコミ掲示板

2007年 9月 7日 発売

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン 重さ:95g VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の価格比較
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のスペック・仕様
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のレビュー
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のクチコミ
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の画像・動画
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のピックアップリスト
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のオークション

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 7日

  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の価格比較
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のスペック・仕様
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のレビュー
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のクチコミ
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の画像・動画
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のピックアップリスト
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)

『スリープからの復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)」のクチコミ掲示板に
VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)を新規書き込みVX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スリープからの復活

2007/10/30 21:53(1年以上前)


マウス > ロジクール > VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)

クチコミ投稿数:6件

しばらく(10分ぐらい)使っていない時間の後、利用を再開する際、マウスを移動させるとポインタは直ぐに動くのですが、クリックやホイールの操作が反応しません。反応するまでに約10秒かかります。しかも、無反応の時間に、クリックをして何か指示を出していた場合は、この10秒後に、その指示が一気にダダーっと出ます。

この現象は、マウス裏にある電源を入れ直した直後も同じように出ます。

皆さんのマウスはいかがでしょう。

OSはMACOS10.4を使っています。

書込番号:6924589

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2007/10/31 18:07(1年以上前)

私のマウスでは、あかいにんじんさんの様なことは起こりません。

スリープからの復活時は確かめていませんが、マウス裏にある電源を入れ直した場合、電源ON直後からポインタもホイールも正常に動作します。

初期故障ではないでしょうか?それとも、レシーバーがすごく離れているとか....

尚、OSはWin XPです。

書込番号:6927521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/10/31 18:15(1年以上前)

情報ありがとうございました。
さっき、ロジクールにも質問メールを出したところです。
改善方法がわかったらまた報告します、

書込番号:6927551

ナイスクチコミ!0


はしいさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/01 22:57(1年以上前)

同じ症状の人がいましたか。OSX10.4.10 / MacPro です。
私のはMX620ですが、しばらく使っていないとクリックは10秒間受け付けません。ホイールは気がつきませんでした。うちでは他にときどきですが、プルダウンメニュー(例えばSafariのブックマーク)をたどっていると、カーソルがそのままの位置で突然アップルメニューが開いたりします。
いったんMac本体がスリープした後の寝起きはおかしくありません。ちなみに LCC をアンインストールすると症状はでませんでした。なお、OSX クリーンインストール+LCC のみだと、アップルメニューの方は再現しますが、クリックは今のところ再現できていません。
ロジクールに電話してみたのですが、報告はないようでした。LCCが他のソフトとかち合って悪さをしてるかもしれませんので、週末に時間が取れれば検討してみる予定です。

書込番号:6932354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/01 23:15(1年以上前)

お返事ありがとうございます
まだロジクールから連絡はきません。
ほかのAppと不具合があるとはちょっと困りました。
OSをクリーンインストールするというのもまた難しいですね。
マウスの形や重さやクリックの感じはとても気に入っているのですが、最初の反応が悪いのはちょっと使いにくく残念です。
ロジクールから連絡があったらまたカキコします。

書込番号:6932465

ナイスクチコミ!0


o.m.aさん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/23 17:38(1年以上前)

mac OSX 10.4xでのお話

Logicoolからマウスドライバver 2.40 が出てるみたいです。
本バージョンでは今のところ件のスリープ後復帰遅延は起きていません。

下記より(11/23現在プルダウンの情報が更新されておらず、ver 2.3xって出ますが気にせずに)
VX Nano OSX driver
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/428/3271?osid=9


ちなみに、わたしも同様の状態に憤慨しておりましたが、
ドライバが必要でないなら(OSXデフォルト設定機能でいいなら)logicool関係の設定ファイルを検索してアンインストールするとちゃんと動くようにはなります。本バージョンのドライバがでるまではそれで乗り切っていました。

書込番号:7019226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/25 22:11(1年以上前)

ご紹介いただいた新しいドライバをインストールしたら、正常に動作するようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:7029604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)
ロジクール

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 7日

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング