『買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:8ボタン 重さ:109g G9 レーザーマウス G-9 (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G9 レーザーマウス G-9 (ブラック)の価格比較
  • G9 レーザーマウス G-9 (ブラック)のスペック・仕様
  • G9 レーザーマウス G-9 (ブラック)のレビュー
  • G9 レーザーマウス G-9 (ブラック)のクチコミ
  • G9 レーザーマウス G-9 (ブラック)の画像・動画
  • G9 レーザーマウス G-9 (ブラック)のピックアップリスト
  • G9 レーザーマウス G-9 (ブラック)のオークション

G9 レーザーマウス G-9 (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • G9 レーザーマウス G-9 (ブラック)の価格比較
  • G9 レーザーマウス G-9 (ブラック)のスペック・仕様
  • G9 レーザーマウス G-9 (ブラック)のレビュー
  • G9 レーザーマウス G-9 (ブラック)のクチコミ
  • G9 レーザーマウス G-9 (ブラック)の画像・動画
  • G9 レーザーマウス G-9 (ブラック)のピックアップリスト
  • G9 レーザーマウス G-9 (ブラック)のオークション

『買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G9 レーザーマウス G-9 (ブラック)」のクチコミ掲示板に
G9 レーザーマウス G-9 (ブラック)を新規書き込みG9 レーザーマウス G-9 (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました。

2007/09/20 01:33(1年以上前)


マウス > ロジクール > G9 レーザーマウス G-9 (ブラック)

クチコミ投稿数:1件

本日秋葉原駅近くのゲームソフト、グッズ専門店で買ってしまいました。ロジクールのマウスはMX510、518、MXレーザー1000、G7、MXレボリューションMX-Rと買い続けてしまいどれもすごくいいマウスですね。こんどのG9もとてもいい感じです。ほんとはG9のコードレスタイプがでればいいのですが、たぶん出ないでしょうね。G7はクリックするとダブルクリックになってしまうことが多発して怒りのあまり床にたたきつけて壊してしまいました。ここのG7のクチコミを見るとこの製品自体の不具合のようで、私も返品交換すればよかったと後悔しています。たぶん518(G3)やG5では問題ないので、無線のセンサーが悪かったためでしょうか。このことからもたぶんG9のコードレスタイプは出てこないかと思っていたところ、まだ発売前のはずなのに店頭にあったためつい衝動買いしてしまいました。使用したところがっちりした感じで他のロジクールのマウスと違う感じです。ドライバーのSetPointは5.0で今のところG9専用みたいです。過去のSetPointは削除しないでいいようで安心しました。新しいSetPointは設定項目も今までより多くこれからいろいろと使い込んでいこと思います。みなさんも何か面白い使い方があれば教えてくださいね。

書込番号:6776130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/09/20 10:18(1年以上前)

> 怒りのあまり床にたたきつけて壊してしまいました。
私もよくやりますw

書込番号:6776843

ナイスクチコミ!0


delphiteさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/22 07:52(1年以上前)

質問ですが、机上のスペースが不足気味なのです、トラリングボールのように、狭いスペースでも使用可能でしょうか?

因みに、私はGAMEでは使用しません。」

書込番号:6783648

ナイスクチコミ!0


dESTROYEDさん
クチコミ投稿数:8件

2007/09/22 13:13(1年以上前)

購入いたしました。
コードレスの充電&電池交換が煩わしいため、私には本製品がぴったりでした。
操作性、フィット感、レスポンスいずれも申し分ありません。
ちなみに私は滑らかな幅広タイプのグリップを使用しています。
ドライグリップタイプはザラついた感じなので馴染めませんでした。

今回のSetPointの設定項目はかなり多いです。
アプリ割り当てはもちろん、
LEDの色も多彩ですし、DPI感度もX軸Y軸個別に変更できます。

ただ説明書もそうですが、SetPointの設定がちょっと分かりづらいです。

>delphiteさん
トラックボールのことですかね?
DPI感度&ポインタ速度の設定でなんとかなると思います。

書込番号:6784467

ナイスクチコミ!1


delphiteさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/28 18:54(1年以上前)

そうでした、トラッキングボールの事です、PCと一緒に、G5購入したばかりでしたが、スペースの関係で使いずらく、KENSINGTON に替えて仕舞いました。

米国のWEBSHOPより安価(\10,350送料込み)で購入出来る事は意外な発見でした。

操作感もVERY GOOD!

書込番号:6808787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G9 レーザーマウス G-9 (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再販してくれぇええ 0 2014/12/20 15:34:57
左クリックに連射マクロを組むことは出来ますか? 6 2011/06/04 8:16:01
G9のスクロールホイールボタン故障 4 2010/01/14 2:36:51
SetPointII 5.1 2 2009/01/24 19:02:54
ドライグリップについて教えて下さい。 2 2009/01/06 18:19:45
延滞について 0 2009/01/04 13:45:32
買いました。 0 2008/12/11 10:21:40
マクロ 7 2008/11/23 15:39:43
マクロが登録できない 2 2008/10/20 19:02:35
塗装が安っぽい! 10 2008/12/21 15:33:39

「ロジクール > G9 レーザーマウス G-9 (ブラック)」のクチコミを見る(全 144件)

この製品の最安価格を見る

G9 レーザーマウス G-9 (ブラック)
ロジクール

G9 レーザーマウス G-9 (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

G9 レーザーマウス G-9 (ブラック)をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング