『ステルス・サムボタンの不具合』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 登録

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

MicroGearスクロールホイールや10個のボタンを備えたワイヤレスレーザーマウス。直販価格は7,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:9ボタン 重さ:178g MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の価格比較
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のレビュー
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のクチコミ
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の画像・動画
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のピックアップリスト
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオークション

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月28日

  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の価格比較
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のスペック・仕様
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のレビュー
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のクチコミ
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の画像・動画
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のピックアップリスト
  • MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオークション

『ステルス・サムボタンの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100」のクチコミ掲示板に
MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100を新規書き込みMX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ステルス・サムボタンの不具合

2008/09/22 23:47(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

クチコミ投稿数:16件

発売当日に購入しました。
それまでMX610を使っていましたが、それと比較してもMX1100の
操作感は最高です。

 ですが、ステルス・サムボタンの反応が悪く、相当強く押し込まないと反応
してくれませんでした。
店頭においてあるデモ機と比較しても明らかに異常なレベルだったので、後日
購入したお店に持って行き、初期不良扱いで新品と交換してもらいました。
(交換品はまったく問題ありませんでした)

 今後購入される方のご参考になればと思います。

書込番号:8396285

ナイスクチコミ!1


返信する
GARIOさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:38件

2008/09/23 02:33(1年以上前)

本日購入して、まったく同じ症状でした・・・

下の方を押しても、クリック音はするも無反応。真ん中よりちょい上を押さないと反応しません。

交換された品は下の方を押しても大丈夫でしたでしょうか?

書込番号:8397182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/09/23 08:33(1年以上前)

GARIOさん

 レスありがとうございます。

 まさしくGARIOさんの症状と同じです。
普通に押す(下方向)とクリック感はあるのですが無反応で、どちらかと
いうと親指の腹はたりで強く押し込む(マウスの中方向)とやっと反応
してくれるというような状態でした・・・

 交換品は、普通に下方向に押した状態で小気味よく反応してくれます。
GARIOさんの購入されたものも初期不良と思われますので、すぐ購入店
で交換してもらった方が良さそうですね。

書込番号:8397757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/23 10:44(1年以上前)

>ブリッポ☆さん GARIOさん

 私も昨日会社で購入してもらいまして、「あれ?」と思い店頭に。
 店員さんにチェックしてもらって、店員さんも「あれ?」と。

 やはり初期不良だったようで、交換していただきました(^^)
 交換後は絶好調です。同じロットだったのかもしれませんね…

書込番号:8398285

ナイスクチコミ!1


GARIOさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:38件

2008/09/27 19:13(1年以上前)

>ブリッポ☆さん 幸運をあなたに!さん

交換してきました!めちゃめちゃ快適です!
何処押して完璧に反応します(本来あたり前のコトだけど)(笑)

めちゃめちゃ良いマウスに変身しました。

そもそもクリックの感触からして違いますね。正常品は軽くクリック出来ます。

お二人のおかげで助かりました。ありがとうございます。

書込番号:8420917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100のオーナーMX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100の満足度4

2008/11/04 22:30(1年以上前)

先日の週末に購入した2台目のMX-1100ですが、
ステルス・サムボタンの効きが上記のように1台目と
比べはるかに悪く、押すことに苦労する状態。

今日、購入した店へいって交換いただきました。
交換後のロット番号は、同時期のものでしたがこちらはスムーズ。
傾向的に不良があるようですね。

2台あったので比較できて簡単にわかりましたが、
1台しか持っていない人(普通は)、ネットの情報取れなかった人は
ダメな仕様の(使えない)ボタンだなぁと誤解して使用してるんだろうなぁと思います。



書込番号:8597092

ナイスクチコミ!0


question_さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/30 17:40(1年以上前)

今日購入のMX1000の設定をしていた時に
ステルス・サムボタンの反応がないぞと思い、自分のやり方に問題でもと検索してたらココで不具合の情報を得たので(感謝です)
販売店で見てもらいましたが…お店の物も私の物も似た感じでした…。
クリック音を感じてから、もう少し力を入れて押すと反応する感じなのかな?
納得できなかったので返品させてもらいましたが、クリック音を感じても無反応が普通なのでしょうか?

書込番号:8861630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/01/07 01:18(1年以上前)

questionさん

>クリック音を感じてから、もう少し力を入れて押すと反応する感じなのかな?

 いえいえ、本来なら軽くクリックしただけですぐ反応してくれますよ〜。
反応が悪いのはすべて不良品です。
お試しになられた販売店のデモ機も、たまたま不良のものが置いてあったよう
ですね・・・
(このマウスは初期不良の爆弾を抱えたものが結構多いみたいです)
 試しに他のお店のデモ機も試して下さい。軽快に反応してくれるものがある
はずです。

書込番号:8896884

ナイスクチコミ!0


question_さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/16 17:53(1年以上前)

ブリッポ☆さん

軽くクリックしただけで反応するのが正常なんですね。
疑問が晴れて助かりました。ありがとうございます。


>今日購入のMX1000の設定をしていた時に

MX1100の間違いでした。

書込番号:8943548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100
ロジクール

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月28日

MX 1100 コードレスレーザーマウス MX-1100をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング