『スタンバイから復帰しても動かない・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,300

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB/PS/2 その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)の価格比較
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)のスペック・仕様
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)のレビュー
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)のクチコミ
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)の画像・動画
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)のピックアップリスト
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)のオークション

Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)の価格比較
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)のスペック・仕様
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)のレビュー
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)のクチコミ
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)の画像・動画
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)のピックアップリスト
  • Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)のオークション

『スタンバイから復帰しても動かない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)」のクチコミ掲示板に
Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)を新規書き込みWireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スタンバイから復帰しても動かない・・・

2006/10/28 20:21(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)

クチコミ投稿数:110件 Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)のオーナーWireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)の満足度5

題名どおりなのですが、スタンバイから復帰してもマウスポインタが動きませんし、レシーバーの動作ランプ(緑色)もつきません・・・
USBを抜き差ししたら直ります。最近突然このような現象がおき始めたのですが、なぜでしょうか・・・

書込番号:5580199

ナイスクチコミ!0


返信する
range_m7さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/03 19:51(1年以上前)

本日購入しましたが、私は最初から動作ランプが点灯していません
 もちろん動作しません,いま返品依頼中です
 電池、リセットボタン、ドライバー導入済み、やはりだめです
 以前のM3に戻しました

書込番号:6939089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/11/24 04:53(1年以上前)

今更ながらですが・・・
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;266283
↑のリンクに載っています。

僕の場合は復帰が出来なくなるので困りました。
スタンバイをS1にしたり、起動時にUSBを抜いたりして対処していたのですが。
そうしたらいつの間にかに、USBを刺したままでも起動できる様になりました(今のところはですが)。

書込番号:8682624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/12/05 07:22(1年以上前)

同じ形をしているワイヤレス インテリマウス エクスプローラ 2.0からの買い替えです。

つないでIntelliPoint6.1を入れてから休止状態からの復帰でマウスが使えなくなりました。
元のワイヤレス インテリマウス エクスプローラ 2.0に替えてもIntelliPoint6.1を削除しても同様です。
MSのホームページからIntelliPoint6.3をダウンロードして入れてみましたが同様です。

マリオの村さんのリンクを頼りに試してみました。
1.BIOSのUSB Legacy SupportをAutoからDisableにする
 →症状はおさまらず
2.デバイスマネージャーのUSBルートハブの「電源の管理」の節電チェックを外す
 →これで発症しなくなったみたい

IntelliPoint6.1がおかしな設定を残したのかな?

書込番号:8736349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)
マイクロソフト

Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

Wireless Optical Mouse 5000 M03-00085 (メタリックグレー)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング