『左クリックが右クリックと同じになる!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004の価格比較
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のスペック・仕様
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のレビュー
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のクチコミ
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004の画像・動画
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のピックアップリスト
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のオークション

Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月26日

  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004の価格比較
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のスペック・仕様
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のレビュー
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のクチコミ
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004の画像・動画
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のピックアップリスト
  • Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のオークション

『左クリックが右クリックと同じになる!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004」のクチコミ掲示板に
Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004を新規書き込みNatural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

左クリックが右クリックと同じになる!!

2008/03/20 11:46(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004

クチコミ投稿数:7件 Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のオーナーNatural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004の満足度2

形もベストで、使いやすいのですが
ネット中、突然左クリックが右クリックと同じ動作をするようになります。
(右クリックの動作はそのまま)。
左クリックをしても右クリックをしたときと同じウィンドウが出てしまうんです。
もちろんマウスのプロパティからボタン操作の設定も確認しましたし、
コントロールパネルも確認しました。
何の異常もなく、設定もされていないんです。
で、レギュラーのパソコン操作ができず、わけが分からなくなります。
電源を切ろうと思ってもクリックをするとウィンドウがでて、電源すら切れない・・・。

で、必死で強制終了して再起動を繰り返すとようやく元に戻ります・・・。

めちゃくちゃ疲れるんですけど、
皆さんはこんなことないですか?
また元に戻すにはどうしたらいいかどなたかご存じないでしょうか?

書込番号:7559311

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/03/20 20:29(1年以上前)

他のマウスでも同じ現象は起こりますか?

書込番号:7561343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004のオーナーNatural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004の満足度2

2008/03/20 20:34(1年以上前)

依然使っていた同じマイクロソフトのワイヤー付きマウスに
変えてみたら何の異常もなしで動きました。
先ほどからこっちを使ってます。

もう、まいってます・・。
すごい高い買い物なのに・・。

書込番号:7561372

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/03/20 21:01(1年以上前)

別のPCをお持ちであればそちらでもご確認を。

(ソフトの問題、ハードの問題の切り分けです)
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP419050#
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP419050#

書込番号:7561528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/20 22:55(1年以上前)

私も先ほどから急に同じ症状に陥りました。
MicrosoftのHPから対応策を探してみましたが有用な情報はなし。ホントに困ってます。
私も古いマウスに交換すると正常動作が得られます。
一点だけ違うところは、リブートをしても症状が改善されないところです。

どなたか解決策をご存知の方がいらしたら、ぜひご教示ください!!

書込番号:7562369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/21 14:50(1年以上前)

マイクロソフトへ連絡したところ、製品交換となりました。
皆さま、お騒がせ致しました。

書込番号:7564823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/25 13:42(1年以上前)

私も昨夜突然同様の症状になりました。
再起動・電池を抜いてみる・デバイスの確認etc...思いつく限りの対応を取ってみましたがどうにもならず、最初から付いていたワイヤードマウスを引っぱり出して使っていました。
今朝マイクロソフトに電話して、受付(?)→技術→サポートと電話を回されて待たされて、いろいろ抜き差しやら設定変更やらをやらされて1時間程かかりましたが、交換してくれるそうです。

書込番号:11542316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004
マイクロソフト

Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月26日

Natural Wireless Laser Mouse 6000 69K-00004をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング