『Picasaなどで』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)

BlueTrackテクノロジを搭載したモバイルワイヤレスマウス(パールホワイト)。本体価格は6,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,600

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン 重さ:111g Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)の価格比較
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のレビュー
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のクチコミ
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)の画像・動画
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のオークション

Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)の価格比較
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のレビュー
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のクチコミ
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)の画像・動画
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)のオークション

『Picasaなどで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)を新規書き込みExplorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Picasaなどで

2010/02/18 20:11(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)

クチコミ投稿数:1件

はじめまして。今日からこのマウスを使い始めたのですが、一部ソフトで動作がうまくいきません。

以前のマウスでは、Picasaの画像ビューアでホイールをまわすと画像が拡大・縮小していたのですが、今は動いてくれません。

他にも、Volume deskbarというソフトでは、音量を下げることしか(下向きスクロールしか)できないのです。

この症状の解決法などありましたらぜひ教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

書込番号:10961717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/18 20:36(1年以上前)

 じょんyouさん、こんにちは。

(ユーザーではないので的外れかもしれませんが)
 IntelliPointの方で何か設定してやらないといけないのかもしれません。

書込番号:10961881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/18 20:45(1年以上前)

(もしそうでなければ)下記から最新版のIntelliPointをダウンロードしてインストールされてみてもと思います。

「ソフトウェアのダウンロード」
 http://www.microsoft.com/japan/hardware/downloads.mspx

書込番号:10961937

ナイスクチコミ!0


BlueTrackさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/01 17:12(1年以上前)

intellipointの設定を変更するとうまくいくかもしれません。私も他のマウスですが最初,同じようにマウスの動作に違和感がありました。

私の以前のマウスはIntellimouse Optical (5ボタン 光学式)
新しいマウスはComfort Mouse 4500 (5ボタン BlueTrack式)です。
新しいマウスを使えるようにintellipointの最新版(Ver.7.10.344.0)をダウンロードして マウスをComfort Mouse 4500 に設定すると一部のソフトで(cadソフトや何とマイクロソフトのaccess2007等)で中ボタンのスクロールの反応がおかしくなりました。サポートに相談したらIntellimouse Opticalに設定すればチルトホイールの機能は使えないが他は何とか動くようになりますと言われました。

ネットで調べたら中ボタンの形式がカクカクとぬるぬるで結構話題になっておりその中にintellipointでマウスをIntelliMouse Explorer 4.0という機種に設定するとよいと記述があり試してみるとチルトボタンも使えるようになりました。快適に動作します。

どうもBlueTrack式のマウスのintellipointのソフトに問題があるような気がします。

以上のような私の体験から試しに光学式マウスで同じようなボタンがある機種に
intellipointで設定してみると,ひょっとして不具合が改善されるかもしれないですよ。

書込番号:11304661

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とびとびになる 2 2011/02/13 21:31:36
使用できません。 8 2011/01/28 22:13:51
ビックカメラ.comで数量限定\1,480 5 2010/12/27 18:55:03
横スクロール 3 2010/09/13 22:53:09
Picasaなどで 3 2010/05/01 17:12:52
書き込みどおりでしたね… 0 2009/08/18 1:00:11
耐久性に難ありか? 0 2009/07/31 23:48:36
絶対買わない方がいいです。 0 2009/04/17 16:32:38
intellipoint 5 2010/05/01 17:25:28
本体グラつき 3 2009/08/16 13:30:17

「マイクロソフト > Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)
マイクロソフト

Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

Explorer Mini Mouse 5BA-00018 (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング