『携帯電話はサポート外』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

ヘッドホンタイプ:耳かけ BSHSBE01DBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSHSBE01DBKの価格比較
  • BSHSBE01DBKのスペック・仕様
  • BSHSBE01DBKのレビュー
  • BSHSBE01DBKのクチコミ
  • BSHSBE01DBKの画像・動画
  • BSHSBE01DBKのピックアップリスト
  • BSHSBE01DBKのオークション

BSHSBE01DBKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月17日

  • BSHSBE01DBKの価格比較
  • BSHSBE01DBKのスペック・仕様
  • BSHSBE01DBKのレビュー
  • BSHSBE01DBKのクチコミ
  • BSHSBE01DBKの画像・動画
  • BSHSBE01DBKのピックアップリスト
  • BSHSBE01DBKのオークション

『携帯電話はサポート外』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSHSBE01DBK」のクチコミ掲示板に
BSHSBE01DBKを新規書き込みBSHSBE01DBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

携帯電話はサポート外

2008/12/11 18:16(1年以上前)


ヘッドセット > バッファロー > BSHSBE01DBK

スレ主 佐門さん
クチコミ投稿数:169件 BSHSBE01DBKのオーナーBSHSBE01DBKの満足度1

ひどい会社ですネ。
まず取説は紛らわしく(01Aと01Dがミックス)且、説明不足。よく見ると、携帯電話はサポート外とのこと。
同社のWEBに「Bluetoothに対応した携帯電話やパソコンと組み合わせて使うことで、ワイヤレス&ハンズフリー通話が可能。」と記載しあるにもかかわらず、購入後の取説にサポート外と書き、携帯電話との接続には一切取説での記載なし。
安さにひかれ購入しましたが、羊頭狗肉とはこのことか!
安物買いの銭失いでした。
ヒドイ!


書込番号:8767786

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/26 11:34(1年以上前)

はじめまして。

それが本当なら虚偽広告ですね。
JAROに訴えちゃいましょう!

で、損害賠償すれば商品代は返してくれますよ。

書込番号:9605690

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/26 12:25(1年以上前)

で?
できなかったの?

書込番号:9605840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/06/09 21:17(1年以上前)

本日購入。
携帯(AUのW63CA)も問題なく使えるみたいです。
パッケージとマニュアルを見ると、どうやら「サポート外」というのは使えるけど、技術サポートはしないという意味みたい。

書込番号:9675450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSHSBE01DBK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダメもとで 1,680で購入。 0 2010/01/16 3:03:31
スカイプで使うのですが、、 2 2011/01/04 16:41:34
携帯電話はサポート外 3 2009/06/09 21:17:22
iPhoneでは実用レベルとはいえません 1 2008/12/18 11:13:35
Amazon 0 2008/10/04 17:54:44

「バッファロー > BSHSBE01DBK」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

BSHSBE01DBK
バッファロー

BSHSBE01DBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月17日

BSHSBE01DBKをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング