『着信音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:カナル型 BT3030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT3030の価格比較
  • BT3030のスペック・仕様
  • BT3030のレビュー
  • BT3030のクチコミ
  • BT3030の画像・動画
  • BT3030のピックアップリスト
  • BT3030のオークション

BT3030Jabra

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月17日

  • BT3030の価格比較
  • BT3030のスペック・仕様
  • BT3030のレビュー
  • BT3030のクチコミ
  • BT3030の画像・動画
  • BT3030のピックアップリスト
  • BT3030のオークション

『着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「BT3030」のクチコミ掲示板に
BT3030を新規書き込みBT3030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音

2010/06/18 18:55(1年以上前)


ヘッドセット > Jabra > BT3030

クチコミ投稿数:132件

また初歩的な質問ですみません。
有線のイヤホンマイクだとメール着信音やアラームの音もイヤホンで聞こえていましたが、bluetoothだと電話着信音しか聞こえないものなのでしょうか、それとも何か設定があるのでしょうか?
当方ドコモのN-06Aを使用しております。

書込番号:11512722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/28 01:50(1年以上前)

私もこの機種(BT3030)と、過去に別のbluetoothヘッドセットを携帯電話で使用していましたが、メール着信音はしませんでしたね。きっと仕様なんでしょうね。

余談ですが装着時にちょっと嫌なのは、BT3030の電池切れの音と電話着信の音が似ている(同じ?)のが不満です。電池切れなのに受話ボタンを押して「もしもし、もしもし・・・」って独り言を言った時は恥ずかしかったです(笑)

書込番号:11980235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/05 21:31(1年以上前)

もう見てないかもしれませんが…。

P-01Aではペアリングしただけで、電話着信音・メール着信音・アラームなど
全部ちゃんと聞こえます。
また、着信音をグループごとに設定していますが、その設定通りに鳴っていますよ。

書込番号:12325811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2010/12/25 09:53(1年以上前)

しまむらくんさん、あきらにぃやんさん返信ありがとうございます。
そうですか、携帯端末側の仕様なんですかね?
少なくともN-06Aは電話の着信音はBTヘッドセット側から聞こえましたが、メール着信音やiアプリのナビ音声などは聞こえませんでした。

書込番号:12415895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Jabra > BT3030」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属の衣類装着クリップが折れました(泣 0 2011/02/04 2:21:43
着信音 3 2010/12/25 9:53:14
Win7で1.33へされた方 0 2010/06/13 11:18:59
ファームウェア情報 0 2010/06/07 0:42:28
くさりのはずし方 9 2012/11/03 19:53:28
VISTAでファームウェアを更新するには? 2 2010/03/13 23:06:46
充電ランプ 2 2010/02/24 21:07:40
ボリューム下がらない件 4 2010/02/07 12:18:32
iPod touch 32GB(3G)で再生・停止・送りボタンがきかない 5 2010/04/01 16:13:57
偽者注意 2 2010/02/04 19:45:11

「Jabra > BT3030」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT3030
Jabra

BT3030

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月17日

BT3030をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング