『車での使用について』のクチコミ掲示板

2008年 3月10日 発売

SRS-BT100

Bluetoothに対応したアンプ内蔵スピーカー(出力30W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:30W SRS-BT100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-BT100の価格比較
  • SRS-BT100のスペック・仕様
  • SRS-BT100のレビュー
  • SRS-BT100のクチコミ
  • SRS-BT100の画像・動画
  • SRS-BT100のピックアップリスト
  • SRS-BT100のオークション

SRS-BT100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月10日

  • SRS-BT100の価格比較
  • SRS-BT100のスペック・仕様
  • SRS-BT100のレビュー
  • SRS-BT100のクチコミ
  • SRS-BT100の画像・動画
  • SRS-BT100のピックアップリスト
  • SRS-BT100のオークション

『車での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-BT100」のクチコミ掲示板に
SRS-BT100を新規書き込みSRS-BT100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

車での使用について

2009/01/30 17:25(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-BT100

クチコミ投稿数:59件

変な質問かもしれませんがお許し下さい。
現在このスピーカーをデスクトップ用に使っていますが
新しいスピーカーを買ったので、このBT100を営業車のステレオ用に
使いたいと思っています。
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/Bluetooth/acc/spec.cfm?PD=30470&KM=SRS-BT100
こちらに総合出力30Wと明記されていますが、軽四貨物のダイハツ ミラL250V
のような小さいバッテリーだとバッテリー上がりなどの心配はないでしょうか?
バッテリーの知識は皆無なため不安で仕方ありません。営業車には現在ナビ類など
つけておりません。ETC車載器しか電装品はつけていません。あとたまにAMラジオをつけるくらいです。どれくらいの電気を使えばバッテリーが上がるのかも分かりませんが
どなたか、ご教授願います。

書込番号:9013640

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/01/30 17:42(1年以上前)

こんにちは
最大出力30Wですが、ボリュームを最大に上げた場合のしかも音楽(音声も同じ)波形のピークでのものになります。
狭い車内でその音量はとても大きく聞こえて、そこまでボリュームを上げなくても十分な音量が得られると思います。
スピーカーの能率なども関係しますので、いちがいに言えませんが、10畳間でボクが聞く出力はせいぜい10Wです。
結論から申しますと、通常の音量で、短い距離をエンジン停止、発進を繰り返す配達などで使わない(エンジン始動に大きくバッテリーを使います)限り全くご心配なく使えるでしょう。

書込番号:9013725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2009/01/31 13:51(1年以上前)

ありがとうございました
そうですよね常に30Wで出力されるわけないですよね
安心しました 早速つかってみます

書込番号:9018456

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/01/31 17:10(1年以上前)

若しかしたらオルタネーターノイズが入るかも知れません。
ヒューという音です、電源へ入れるフィルターも市販されています。

書込番号:9019284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-BT100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かなり便利! 0 2010/02/19 11:53:12
BlackBerry Boldのスピーカー代わりに使いたいのですが 0 2009/07/09 0:12:04
A2DPになったiPod touch/iPhoneと 1 2009/07/02 1:41:15
リモコンは付属していますか? 2 2009/06/11 23:30:59
車での使用について 3 2009/01/31 17:10:23
新アイテム導入 0 2008/12/17 22:36:37
本機の評価が気になっています。 2 2008/10/19 13:04:20

「SONY > SRS-BT100」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-BT100
SONY

SRS-BT100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月10日

SRS-BT100をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング