『新年になにをしてるのかって。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows XP Home Edition SP1 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows XP Home Edition SP1 日本語版の価格比較
  • Windows XP Home Edition SP1 日本語版のスペック・仕様
  • Windows XP Home Edition SP1 日本語版のレビュー
  • Windows XP Home Edition SP1 日本語版のクチコミ
  • Windows XP Home Edition SP1 日本語版の画像・動画
  • Windows XP Home Edition SP1 日本語版のピックアップリスト
  • Windows XP Home Edition SP1 日本語版のオークション

Windows XP Home Edition SP1 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月 1日

  • Windows XP Home Edition SP1 日本語版の価格比較
  • Windows XP Home Edition SP1 日本語版のスペック・仕様
  • Windows XP Home Edition SP1 日本語版のレビュー
  • Windows XP Home Edition SP1 日本語版のクチコミ
  • Windows XP Home Edition SP1 日本語版の画像・動画
  • Windows XP Home Edition SP1 日本語版のピックアップリスト
  • Windows XP Home Edition SP1 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Home Edition SP1 日本語版

『新年になにをしてるのかって。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows XP Home Edition SP1 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows XP Home Edition SP1 日本語版を新規書き込みWindows XP Home Edition SP1 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

新年になにをしてるのかって。

2025/01/05 14:06(9ヶ月以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Home Edition SP1 日本語版

いや〜新年の初めに基本に還り壁紙も基本のをセット。
懐かしやWindowsXPの壁紙なのよ。

当然10年前のOSインストールなんぞZEN4にB650環境ではできまへん。
とZEN4 7950Xに言われるのよ。  
  
  「そんな古いものわたしめ環境では無理だからやめて」

ーーだよね(笑)

∠(^_^) またも板汚しごめん

書込番号:26025539

ナイスクチコミ!5


返信する
美良野さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:143件

2025/01/06 01:39(9ヶ月以上前)

正月は暇つぶしに廃棄依頼されたVALUESTAR N を8.0から10に無償アップグレードしました

まだ出来るんですね

書込番号:26026260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28898件 Windows XP Home Edition SP1 日本語版のオーナーWindows XP Home Edition SP1 日本語版の満足度4

2025/01/06 04:17(9ヶ月以上前)

<("0")> あはははは〜こんにちワン!

懐かしいですよそれは大事にしてやって下さいませ。 

書込番号:26026287

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4656件Goodアンサー獲得:149件

2025/01/06 05:33(9ヶ月以上前)

>オリエントブルーさん
 あけましておめでとうございます。

 私は逆に、壁紙も効果音もWin3.0の頃のまま、30数年使い続けています。95、98、2000、・・・10、11

 他の方はきっとこう言うでしょうね
    頑固者、オールドファッション、変わり者、KY、ウマ・シカ、・・・
 でもいいんです、自分だけの世界ですから・・・

書込番号:26026303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28898件 Windows XP Home Edition SP1 日本語版のオーナーWindows XP Home Edition SP1 日本語版の満足度4

2025/01/06 05:50(9ヶ月以上前)

∠(^_^) ヘイ

書込番号:26026311

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4656件Goodアンサー獲得:149件

2025/01/07 07:26(9ヶ月以上前)

 しかしどこから入手されたのですか? XPの中にはありませんが・・・

書込番号:26027509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28898件 Windows XP Home Edition SP1 日本語版のオーナーWindows XP Home Edition SP1 日本語版の満足度4

2025/01/07 19:35(9ヶ月以上前)

∠(^_^) あのね

画像は見つけた時にカットして取り込んどくのよ。
OSには付属してません。

Photoshopやllustratorは欲しいかな。
手間もお金もかかるかな(笑)

書込番号:26028215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28898件 Windows XP Home Edition SP1 日本語版のオーナーWindows XP Home Edition SP1 日本語版の満足度4

2025/01/07 19:38(9ヶ月以上前)

画像忘れたよ。

書込番号:26028218

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4656件Goodアンサー獲得:149件

2025/01/07 22:59(9ヶ月以上前)

 左様ですか、ご回答ありがとうございました。私のガジェットみたいですね。ヨーダ良いですね。( ^)o(^ )

書込番号:26028457

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows XP Home Edition SP1 日本語版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新年になにをしてるのかって。 8 2025/01/07 22:59:49
64bit 4 2013/09/26 0:15:26
この製品についての思い出を語ろう! 0 2007/07/25 15:02:56
データのサルベージ 4 2005/11/07 1:26:54
みなさん、再インストールの時どうしてますか 4 2005/09/05 21:51:37
再インストールについて 8 2005/06/26 1:46:32
起動できなぁい 6 2005/03/18 13:19:48
困りました 3 2005/02/13 18:45:03
まずい…… 4 2005/02/13 8:41:38
画面の位置が・・・ 0 2005/01/31 11:18:17

「マイクロソフト > Windows XP Home Edition SP1 日本語版」のクチコミを見る(全 713件)

この製品の最安価格を見る

Windows XP Home Edition SP1 日本語版
マイクロソフト

Windows XP Home Edition SP1 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月 1日

Windows XP Home Edition SP1 日本語版をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング