『98、98SE、MEについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Millennium Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Millennium Editionの価格比較
  • Windows Millennium Editionのスペック・仕様
  • Windows Millennium Editionのレビュー
  • Windows Millennium Editionのクチコミ
  • Windows Millennium Editionの画像・動画
  • Windows Millennium Editionのピックアップリスト
  • Windows Millennium Editionのオークション

Windows Millennium Editionマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 8月31日

  • Windows Millennium Editionの価格比較
  • Windows Millennium Editionのスペック・仕様
  • Windows Millennium Editionのレビュー
  • Windows Millennium Editionのクチコミ
  • Windows Millennium Editionの画像・動画
  • Windows Millennium Editionのピックアップリスト
  • Windows Millennium Editionのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Millennium Edition

『98、98SE、MEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Millennium Edition」のクチコミ掲示板に
Windows Millennium Editionを新規書き込みWindows Millennium Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

98、98SE、MEについて

2007/07/31 19:21(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Millennium Edition

スレ主 権べさん
クチコミ投稿数:31件

2007年7/11を持ちまして幕引きとなりましたが
遅くなりましたが
思い出、思い入れなど書いてもらえればと思います。

書込番号:6595601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2007/07/31 19:39(1年以上前)

私にとっては寿命の長い、使い勝手の良いOSでしたね。というのが感想です。NTカーネルに触れるまでの話ですけども。Dosの尻尾を引きずった未完成OSとも言われましたけど、チューン次第ではかなり頑丈に使え、シンプルな用途では再インスト無しで2年は使えた記憶があります。
但し、Me以外の話ですが(^_^;)

Meは本当に悪い印象しかなかったですね。ちょうど今のVistaにイメージが被ります。



書込番号:6595649

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/31 21:02(1年以上前)

Me、、、
学校にあったPCがMEでした。。ww
なかなか苦労させてくれましたねぇ
Windows9Xは結構使えたんですけどねぇ
家のPCも9Xの次はME使わずに2kになりましたw

書込番号:6595929

ナイスクチコミ!1


スレ主 権べさん
クチコミ投稿数:31件

2007/07/31 21:29(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
唯一のセールスポイントはスペックが低くても動いた。
ちなみに私の資料によると98ですが120Mzのメモリ48M
というから驚き、今はもう−動かない9〜8〜

書込番号:6596032

ナイスクチコミ!0


starsheepさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:7件

2007/07/31 23:50(1年以上前)

メイン機(Core2Duo E6300)は98SE。

サブ機(Celeron1.3)は98無印。

現役です(^0^v

書込番号:6596762

ナイスクチコミ!1


nabaさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件 mixi 

2007/08/31 06:54(1年以上前)

私もWindowsMeをチューニングして使っていたクチです。(というか一台現役)
エラーの数は98あたりと大差無かったと記憶しています。むしろ起動の早さと動作の軽さ魅力でしたね。

PentiumMMX 200MHz, 64MB RAM, 4GB HDD なノートですから、これ以上のアップグレードは出来そうにありません。これ以上OS部分をいじくるとすれば、Linuxの世界へ足を踏み入れる事になりそうです。あまり乗り気ではありませんが・・。

これからは非常時専用で残しておく事にするつもりです。
常用は流石に・・セキュリティ上、厳しいものがありますからね。

書込番号:6698618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows Millennium Edition」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows Millennium Edition
マイクロソフト

Windows Millennium Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 8月31日

Windows Millennium Editionをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング