『ログイン画面までたどり着けない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows XP Professional SP2 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows XP Professional SP2 日本語版の価格比較
  • Windows XP Professional SP2 日本語版のスペック・仕様
  • Windows XP Professional SP2 日本語版のレビュー
  • Windows XP Professional SP2 日本語版のクチコミ
  • Windows XP Professional SP2 日本語版の画像・動画
  • Windows XP Professional SP2 日本語版のピックアップリスト
  • Windows XP Professional SP2 日本語版のオークション

Windows XP Professional SP2 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月22日

  • Windows XP Professional SP2 日本語版の価格比較
  • Windows XP Professional SP2 日本語版のスペック・仕様
  • Windows XP Professional SP2 日本語版のレビュー
  • Windows XP Professional SP2 日本語版のクチコミ
  • Windows XP Professional SP2 日本語版の画像・動画
  • Windows XP Professional SP2 日本語版のピックアップリスト
  • Windows XP Professional SP2 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Professional SP2 日本語版

『ログイン画面までたどり着けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows XP Professional SP2 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows XP Professional SP2 日本語版を新規書き込みWindows XP Professional SP2 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信5

お気に入りに追加

標準

ログイン画面までたどり着けない

2009/04/04 23:01(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Professional SP2 日本語版

クチコミ投稿数:24件

いつも通りにパソコンを起動しようとしたら突然Windowsが開かなくなりました

周りが黒い画面で真ん中にWindowsのロゴマークがある画面までいってるんですが次にログイン 画面が開くはずなのに出てこないっていうか画面が真っ暗な状態です。
しばらく待っても真っ暗です。

今までは正常に起動していました。

まだ買って1ヶ月間もない新しいパソコンです。

どうすればいいんでしょうか?

書込番号:9349655

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/04/04 23:10(1年以上前)

XP Professional お使いということですが、まだ買って1ヶ月間もないとい、ということから自作PCでもなさそうですし、買ったお店かメーカーサポートに頼られたほうがよいかと。
不具合状況についても情報が少な過ぎて判断不可能ですねー。

書込番号:9349716

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/04 23:46(1年以上前)

情報少なすぎ
1ヶ月程度なら購入店に言えばいいだけでしょ
よっぽど変なの買ってない限りは保証内だし。

少なくともスレ主のスキルだとココでアドバイスもらうこと自体が無謀だし、もらえたとしても実践に移すことも出来ないと思う
この状況で言えることは
「再インストールすりゃいい」
これだけ。

書込番号:9349944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/04/04 23:48(1年以上前)

>「再インストールすりゃいい」

賛成!

書込番号:9349956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Windows XP Professional SP2 日本語版のオーナーWindows XP Professional SP2 日本語版の満足度5 Дневник  

2009/04/04 23:54(1年以上前)

 ビバ☆マンボさん、こんにちは。

 もしかして周辺機器としてUSB接続のHDDを接続されてないでしょうか。
 時としてこのように「起動しない」という問題が発生する事があります。

(違う原因かもしれませんが)一度電源を落とした後にキーボードとマウス以外の周辺機器を全て外し、
 電源プラグも抜いてしばらく放置してみて下さい。
 それから再度起動させてみてはどうかと思います。

書込番号:9349994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/09 22:01(1年以上前)

起動時にF8を押してセーフモードを開き、スキャンディスクでどうでしょう。

書込番号:9829727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows XP Professional SP2 日本語版
マイクロソフト

Windows XP Professional SP2 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月22日

Windows XP Professional SP2 日本語版をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング