『64bitでのセッキュリティソフト』のクチコミ掲示板

2004年10月22日 発売

Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のオークション

Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月22日

  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版

『64bitでのセッキュリティソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版を新規書き込みWindows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 64bitでのセッキュリティソフト

2016/01/19 19:50(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版

クチコミ投稿数:2件

初めて投稿させていただきます。

XP64bitで使えるセッキュルティソフトを探してます。

フリーで使えるものは無いですか?

書込番号:19506134

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2016/01/19 20:02(1年以上前)

Avast
>(家庭内利用およびホーム オフィスでの利用のみ、30日以上の利用には無料ユーザー登録が必要)
>対応OS : 64bit版を含むWindows XP/Vista/7/8/8.1/10
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/avast/

書込番号:19506173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2016/01/19 20:04(1年以上前)

使うのは自由ながら、ネットに繋ぐべきOSではないのでどうかと思うんだけど…

定番のAvast以外になんだろ?
64bit版と言うとWindows Server 2003ベースだね。
WHS 2011(遊び用)の時はImmunet使ったけど XP64でも使えるのだろうか。

書込番号:19506179

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2016/01/19 20:13(1年以上前)

>キハ65さん
>twin-driveさん

ありがとうございました。

Avastをインストールして使いたいと思います。

書込番号:19506210

ナイスクチコミ!0


SSL認証さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/19 21:08(1年以上前)

最近歩きスマホどころか、自転車に乗ってスマホ使ってるはた迷惑なのがやたら多い。
彼らの言い分は、”誰にも迷惑かけてないから、関係ないだろう”だろう。

今時、XPをネットに繋げて使う行為はこれと同等だ。

いわく、
 ”私のパソコンには、大したデータはないから、万が一悪い人にいじられても大したことない”

被害を受けるのは、セキュリティ意識の低い本人達ではない、

彼らのXPが遠隔操作されて、他の者に被害を与えてるのに、全く斟酌しない輩だ。

AVAST程度を入れておけば、大丈夫なら、XPサポート終了がエポックメーキングなニュースにはなってないだろう。

書込番号:19506401

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:82件

2016/01/19 21:47(1年以上前)

最も効果的なセキュリティー対策はオフライン使用です。
XPを使い続けるつもりなら、ネットはあきらめましょう。

書込番号:19506572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2016/01/19 22:33(1年以上前)

WindowsのUpdateが終わった物を、オンライン使う事に恐怖を持たないのですか。
virus softはOSの方は、見てくれませんよ。

書込番号:19506743

ナイスクチコミ!2


tkbbsさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:46件

2016/01/20 01:42(1年以上前)

アメリカ陸軍・海軍全体および直属の宇宙・戦争システム部隊(SPAWAR)が
Windows XPをまだ使い続けているようです。
Microsoftに延長サポートを10万台分保守契約し代金が900万ドル。


書込番号:19507257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/01/20 03:14(1年以上前)

「未だにXPなんて使ってるのか」なんて説教すると、逆にこっちが悪者扱いされますよ。
マイクロソフトの企業姿勢がどうとか、貧乏人いじめだとかね。
S○APの一件と言い、怖い世の中ですよ。

書込番号:19507321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版
マイクロソフト

Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月22日

Windows XP Professional SP2 日本語 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング