『OSの複数PCへのインストールについて。』のクチコミ掲示板

2004年10月22日 発売

Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版のオークション

Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月22日

  • Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版

『OSの複数PCへのインストールについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版を新規書き込みWindows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

OSの複数PCへのインストールについて。

2009/06/19 00:46(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版

題名について伺いたいのですが、
OEM版などでなく、
正規版を購入し、複数のPCにインストールすることは可能でしょうか?
またサポートは受けれるのでしょうか?

書込番号:9721968

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/19 00:52(1年以上前)

 ジンベイ=ジンベイザメさん、こんにちは。

 1つのライセンスで1台だけです>インストール

書込番号:9722000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/06/19 01:07(1年以上前)

パッケージ版:1台のPCで使用可。
OEM:プリインストールされてたPC1台のみ使用可。
DSP:同時購入パーツと一緒に1台のPCで使用可。

販売形態に関わらず全て1台だけで使用するのが原則。

サポートって?
一応、窓口はあると思う。
MICROSOFTサポートオンラインとか。

http://support.microsoft.com/default.aspx?ln=ja

PCってサポートに頼らない姿勢って大事だと思うよ。
だって人に頼ってたらコンピューターって道具を持つ意味がないジャンw

書込番号:9722073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/06/19 01:13(1年以上前)

あとサポート窓口が違います。

パッケージ製品:マイクロソフト (パッケージに同梱されたサポート条件に従って提供)
OEM版製品:各 PC メーカー
DSP版製品:販売店もしくはメーカー

書込番号:9722103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/19 01:45(1年以上前)

同時に電源が入ってない状態ならどうなるんだろう?
使うのは1台づつの時。
それは1台づつになるのかなあ??

まあここではタブーな話ですが。。。。

書込番号:9722202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/06/19 01:53(1年以上前)

以前2台目のPCにプロダクトIDを間違って入れちゃって
オンライン認証の時に「既に1台のPCへインストール済みです。」
みたいな注意書きが出てきて認証出来なかったから
無理なんじゃね。

書込番号:9722221

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/06/19 01:57(1年以上前)

ジンベイ=ジンベイザメさんこんばんわ

複数のPCで使用する場合、ボリュームライセンスを購入することになります。

http://enterprise.watch.impress.co.jp/cda/special/2007/01/22/9127.html

ただし、Vista HomePremiumはボリュームライセンスがありません。

グッゲンハイム+さん

>同時に電源が入ってない状態ならどうなるんだろう?

PCにOSをインストールした時点でライセンス認証を受けることになりますから、電源が入っている
入っていないは関係有りません。

書込番号:9722233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/19 01:57(1年以上前)

やろうと思えば、
片方は電話で認証ならアクティベーションは通せるんでない?

それがいいことかどうかは別としてね。

書込番号:9722234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/19 02:43(1年以上前)

小心者なのでやったことないですが、なるほどリアルな話ありがとうございます。w

書込番号:9722313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/06/19 12:26(1年以上前)

こんにちは、ジンベイ=ジンベイザメさん

PCの数だけライセンスが必要になりますね・・・
同一構成のPCを複数台作成し、OSが入ったHDDのクローンを使いまわせばいいのかな・・・?

書込番号:9723482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版
マイクロソフト

Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月22日

Windows XP Home Edition SP2 日本語 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング