『伊勢佐木町ブルース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Ultimate 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Ultimate 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のオークション

Windows Vista Ultimate 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Ultimate 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate 日本語版

『伊勢佐木町ブルース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Ultimate 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Ultimate 日本語版を新規書き込みWindows Vista Ultimate 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

標準

伊勢佐木町ブルース

2007/01/26 11:37(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate 日本語版

スレ主 タミ子さん
クチコミ投稿数:231件

あたしさ、アカデミック番買おうと思ってるんだけどさ
値段っていくらなのかしら
悪いんだけど
だれか教えてくださらないこと?

丁寧に書いたわ!
だから教えてちょうだいシカトしないで

書込番号:5924097

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2007/01/26 13:00(1年以上前)

質問内容とタイトルが全く関係ないじゃん。

ネタなら自分で考えろ!

書込番号:5924331

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/01/26 13:17(1年以上前)

>丁寧に書いたわ!

タイトルが伊勢佐木町ブルースで?

いくらネタでも他ならもっとマシなんだけどな・・・

書込番号:5924401

ナイスクチコミ!0


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/01/26 15:54(1年以上前)

 Ultimate に、アカデミックはありません。
 Home Premium アップグレード版のみの設定です。

書込番号:5924747

ナイスクチコミ!0


スレ主 タミ子さん
クチコミ投稿数:231件

2007/01/26 16:17(1年以上前)

やっとまともな人がレスくれたわ。

で、おいくらかしら?

書込番号:5924804

ナイスクチコミ!1


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/01/26 17:16(1年以上前)

Home Premium アカデミックアップグレード
\17,000 前後かな。

書込番号:5924976

ナイスクチコミ!0


スレ主 タミ子さん
クチコミ投稿数:231件

2007/01/26 17:45(1年以上前)

あら、結構高いのね。
もっと安く買う方法ないのかしら
とりあえず助かったわ!
ありがと

書込番号:5925058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:5件

2007/01/26 19:00(1年以上前)

現在\15,849につき、待てば待つほど安くはなる
でしょう。

書込番号:5925321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件

2007/01/27 02:08(1年以上前)

何これ???

書込番号:5927175

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/01/27 02:55(1年以上前)

>何これ???

釣り・・でしょうw

聞く方にも相応の態度という物があるのにそれを表さない
聞く以前の問題でしょ?

書込番号:5927253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件

2007/01/27 04:40(1年以上前)

新種の荒らしかと思いましたw

書込番号:5927341

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/01/27 05:45(1年以上前)

なんでこうも最近カメラ板から来る人は変な人がいるのですかね・・・?
前も居たような気が・・・(液晶のところw)

そもそもこの人はカメラ板でも・・・・・w

とまぁ関係ないレスすいません・・・


まともにレスするとAC買うっていっても証明書要りますよ(制服なら大丈夫だろうけど)
学生なら買えるだろうけどそうでなければライセンス違反にも繋がるかも・・・(この辺はアイコンで判断してますw)

書込番号:5927377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/02 20:29(1年以上前)

なんか皆さん厳しいですね・・・

この、シロだかクロだかギリギリストライクゾーンなところがいいんですけどねー。若い人たちにはわかりにくいセンスということでしょうかね?
私なんかは、上手く質問を受けつつもタミ子さんを引っ張り出して手のひらで転がす、ぐらいのテクニックとエスプリを持った大人になりたいものだ、と常日頃から願ってやみませんが。
質問にしたって、別に嘘でもないでしょうから、罪のないレベルだと思うんですけど。
まあ、感じ方は人それぞれですからね・・・

しかし、タミ子さんビスタ購入とは正直意外です。
いや、単に意外、というだけですが。

書込番号:5953605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/02/05 23:34(1年以上前)

でも、タミ子さんって、結構人気がありますね。

今日現在で、投稿数が201件なのに、ファンが28人!!
               

書込番号:5967284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/02/14 22:35(1年以上前)

ちょっとあんた、知ってる?
アカデミックパックパック買えるは学生とか教師よ。

書込番号:6002827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/02/26 21:25(1年以上前)

パソコン板のほうが荒れていると思いますよ
すぐ文句言ったりイヤミ言ってみたり

書込番号:6051569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2007/02/27 21:45(1年以上前)

一理ある

ちょっと違法っぽい事を質問すると”つり”だのなんだの、
過去ログにあること質問すると”自分で調べろ”とかね。

基本的に”自分で調べて自分で解決するのが当たり前”
な人が多いんです。

だから、何の努力もしないでいきなりココに書き込む人を、
非難せずにいられないんだと思いますよ。

書込番号:6055730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Ultimate 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Ultimate 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Ultimate 日本語版をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング