『office2003について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Ultimate 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Ultimate 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のオークション

Windows Vista Ultimate 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Ultimate 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate 日本語版

『office2003について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Ultimate 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Ultimate 日本語版を新規書き込みWindows Vista Ultimate 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

office2003について

2007/04/01 10:52(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate 日本語版

クチコミ投稿数:87件

先週、2年ぐらい前のノートパソコンにVista Home Premium をクリーンインストールしました。
思ったより快適に動いていて、これといった不具合は今の所ありませんでした。
その時に同時にoffice2003もインストールしました。
ライセンス認証も済ませました。
しかし、その後、office2003関係のソフトを立ち上げた時に毎回必ず”office使用許諾契約書”って表示されて、”同意する”にクリックしても、次回起動する時にまた同じように出てきてしまって、毎回”同意する”にクリックしてます。
今まで(XP)は全然出てこなかったので、かなりメンドイです。
この掲示板でもoffice2003を入れた方もたくさんおられるようですが、同じような症状の方はいませんでしょうか?
この毎回の表示をさせない為にはどうすればいいかご存知の方がいれば、お教え願いたいと思います。

書込番号:6184775

ナイスクチコミ!0


返信する
yamaya60さん
クチコミ投稿数:1913件Goodアンサー獲得:42件

2007/04/01 11:42(1年以上前)

こちらのサポートをどうぞ・・・
http://support.microsoft.com/kb/932153

書込番号:6184904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件

2007/04/01 11:57(1年以上前)

わたしもVistaHOMEPremiumにOffice2003をインストールしたところ、同じ症状になりました。管理者権限で実行して同意したあとは、普通に実行しても同意書の画面は現われなくなります。管理者権限での実行は、プログラムのアイコンを右クリックして、管理者権限で実行を押せば可能です。

書込番号:6184954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2007/04/01 17:36(1年以上前)

yamaya60さん、まほまほ0624さん早速のレスありがとうございます。
サポートページに行って、説明されている表記通りに起動して、管理者権限で実行したら無事に解決できました。
ほんと助かりました。
どうもありがとうございました。

書込番号:6185814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Ultimate 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Ultimate 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Ultimate 日本語版をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング