


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate 日本語版
わかる方がいましたらお願いします。
XpとVistaのデュアルブートで使用していましたが突然立ち上げようとしたら以下のメッセージが出てしまい立ち上げが出来なくなりました。
Windows Boot Maneger
Winndows has encountered a problem communicating with a device connected to your computer.
This error can be caused by unplugging a removable storage device such as an
external usb drive while the device is in use, or by faulty hardware such as a
hard drive or CD-ROM drive that is failing . Make sure any removable storage is
properly continue and then restart your computer,
If you continue to receive this error message, contact the hardware manufactrer.
File:_/Boot/BCD
status: oxc00000e9
info:An unexoected I/0 error has occurred
日本語訳は
Winndowsは、エラーが装置が使用中の間、外部usbドライブのような取り外し可能な記憶装置のプラグを抜くことによって受けることがありえるあなたのcomputer.Thisに接続している装置で、または、不完全なハードウェア(例えば失敗しているハードディスクまたはCD-ROMドライブ)で通信している問題に遭遇しました。どんなリムーバブル記憶域でもisproperlyに続けることを確認してください、それから、あなたがこのエラーメッセージを受けるために続けるあなたのcomputer,Ifを再開して、ハードウェアmanufactrerに連絡してください。
という事なのですがどうすれば復帰出来るでしょうか?
書込番号:7302065
0点

USBのHDD、メモリがPCに差し込んだままになっていませんか?
そちらを一旦抜いてからPCを起動させると動きませんか?
書込番号:7302607
1点

こんばんは
もしブートレコードが何らかの理由により壊れてしまった又は不整合が起きてしまったのなら、VistaのインストールDVDから立ち上げ、修復インストール"コンピューターを修復する(R)"から"スタートアップ修復"メニューを実行するというのはいかがでしょうか?
書込番号:7303843
1点

平_さん、パロロさん 、ありがとうございます。
どうやらXpのHDDに異常があった様です。
デュアルブートをやめてシングルでVISTAをフルインストールしました。
ありがとうございます。
書込番号:7319852
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows Vista Ultimate 日本語版」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2024/08/16 14:47:03 |
![]() ![]() |
3 | 2018/10/26 6:39:46 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/17 18:25:35 |
![]() ![]() |
5 | 2014/01/01 14:27:51 |
![]() ![]() |
13 | 2013/07/23 0:06:49 |
![]() ![]() |
8 | 2013/05/04 23:06:11 |
![]() ![]() |
4 | 2013/03/24 9:08:59 |
![]() ![]() |
2 | 2011/09/26 0:43:19 |
![]() ![]() |
4 | 2011/02/09 1:12:03 |
![]() ![]() |
4 | 2010/05/08 9:28:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




