『どうでしょう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Ultimate 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Ultimate 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のオークション

Windows Vista Ultimate 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Ultimate 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate 日本語版

『どうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Ultimate 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Ultimate 日本語版を新規書き込みWindows Vista Ultimate 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

どうでしょう?

2008/03/15 16:21(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate 日本語版

SP1 20日ごろ公開だそうですよ。UPDATEに電話したらそう言ってました。

書込番号:7536356

ナイスクチコミ!3


返信する
OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件

2008/03/16 14:42(1年以上前)

最近になってVistaにしたのでSP1のRC版を探してましたが
現在は公開停止しているようで見つかりませんでした。

正式版は20日ですか、待ち遠しいです。

NASのコピー遅すぎです・・・。

書込番号:7541272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件 Windows Vista Ultimate 日本語版のオーナーWindows Vista Ultimate 日本語版の満足度5

2008/03/17 10:32(1年以上前)

私は待ちきれずにわざわざDSP版を購入しました
(VISTAのライセンスが2個になってしまいましたが)
インストールはSP1適用なので楽でした(当たり前ですが)
肝心の動作ですが、ファイルコピー、移動が爆速になりました。
残り時間が適当な時間だったのに対し正確になり
2日使ってますが今のところこれと言ったバグも無いと思います。
ドライバー関連で騒がれていますが・・・
特に何もなく快適に動いてくれています。
食わず嫌いでVISTAは駄目だと言っている人が多いように思いますが
もう少し普及すればいいですね。
ただ、マシンスペックはXP時代の物では無理がありますが・・・

書込番号:7545354

ナイスクチコミ!0


泡麦茶さん
クチコミ投稿数:150件

2008/03/17 16:53(1年以上前)

> 爆速になりました。
といってもXPより遅いのは残念だと思います。

普及した結果齎される影響について興味はありますが、私は普及せずにダラダラとXPのサポート期間が延びる方が良いと考えます。

趣味なら不具合が有った方が可愛いと思いますが、道具としてはやむを得ずいう理由以外で導入する事は無いですね。

そうやって待ってる間に7が乗り換えたくてしょうがないOSになっているという可能性があるかも知れませんよ…

書込番号:7546347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2008/03/19 08:49(1年以上前)

SP1絶賛提供中!!

書込番号:7554046

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Windows Vista Ultimate 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Ultimate 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Ultimate 日本語版をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング