OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate 日本語版
えっと、今OSがHomepremiumのPCを使っていて、特に動作が重いとかはないですが、Ultimateにすると動きが遅くなるとかあるんですかね?スペックはCore2Quad Q9400の2,66Ghz、メモリ4GB、HDD500GB、グラボGF8400GSです。
書込番号:9890274
0点
つまり、アップグレードをなさりたいのでしょうか?
私はHome preからUltimateにアップグレードしましたが、重いと感じる事はないですね。起動も別に変わりませんし。ただ、7が出る前にアップグレードしても特典がないのでお勧めはできません。(私は後悔してます。)
主なスペック:Vista ult
core2duo e7400
4GBメモリ
GE FORCE9300GT
書込番号:9909754
![]()
1点
機能が増えるので、遅くなることはあっても速くはなりません。
しかし、その機能を使わない状態で比較すると、それを感じることは無いでしょう。
書込番号:9910014
1点
お二方ご回答ありがとうございます。
<0系新幹線様
そうです。HomepremiumからUltimateにアップグレードしようと思ってます。
お返事を読ませてもらった限りでは、7が出る前にビスタでグレードを上げてもということでお書きになられたのかもしれないですけれども、今アップグレードするとWindows7UltimateないしHomepremiumにできるチケットが付いているとのことで、どうせならやろうかと考えていた次第なのです。
とりあえずですが、VistaUltimateにしても大丈夫そうだというのはわかったので、ありがとうございました^^
書込番号:9910701
0点
そうでした、特典チケットが今ならついてくるのでしたね。
もう一つだけ申し上げたいのですが、メーカー製のパソコンをご使用の場合、アップグレード後にウェルカムセンターでスペックをチェックしても、製造元が表示されない場合がありますが、(多分Vistaの問題?)パソコン自体はメーカー製として認識されます。私はVAIOを使っていますが、付属のソフトウェア等は正常に使えますし、更新もうまくいきますよ〜。
書込番号:9912310
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows Vista Ultimate 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/08/16 14:47:03 | |
| 3 | 2018/10/26 6:39:46 | |
| 3 | 2015/12/17 18:25:35 | |
| 5 | 2014/01/01 14:27:51 | |
| 13 | 2013/07/23 0:06:49 | |
| 8 | 2013/05/04 23:06:11 | |
| 4 | 2013/03/24 9:08:59 | |
| 2 | 2011/09/26 0:43:19 | |
| 4 | 2011/02/09 1:12:03 | |
| 4 | 2010/05/08 9:28:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)



