『グーグルマップが表示されない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション

Windows Vista Home Premium 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

『グーグルマップが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Home Premium 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Home Premium 日本語版を新規書き込みWindows Vista Home Premium 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

グーグルマップが表示されない

2007/05/20 18:55(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

スレ主 與紫朗さん
クチコミ投稿数:4件

Windows Vista搭載PCに買い換えたのですが、グーグルマップが表示されません。どなたか解決方法をお願いします。
XP搭載のPCでは表示されます。

書込番号:6354564

ナイスクチコミ!3


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/05/20 19:00(1年以上前)

お使いのVistaパソコンは何ですか?

書込番号:6354581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/05/20 20:22(1年以上前)

Firefoxをお使いになってみてください。
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

書込番号:6354829

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/20 20:40(1年以上前)

情報少なすぎですね
まず分かる範囲のことはすべて出さないと適切な回答返ってきませんよ

書込番号:6354874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/05/20 21:25(1年以上前)

こんばんは、與紫朗さん。

まさかとは思いますが、Google Earth と勘違い、という事はないでしょうね。

Google Earth のダウンロード

http://earth.google.com/download-earth.html

教えて!goo [グーグルマップ]

http://oshiete.goo.ne.jp/search/search.php?from=tit&PT=tit&status=select&TAB=&c=0&MT=%A5%B0%A1%BC%A5%B0%A5%EB%A5%DE%A5%C3%A5%D7

失礼しました。

書込番号:6355057

ナイスクチコミ!0


スレ主 與紫朗さん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/21 01:31(1年以上前)

すみません。情報少なすぎましたね。
なにぶん初心者なもので、どう説明したらよいか迷っています。
PCはソニーノートブックAR82
Internet Explorerを使用しグーグルマップには接続するのですが、地図が表示されません。

書込番号:6356040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件 Windows Vista Home Premium 日本語版のオーナーWindows Vista Home Premium 日本語版の満足度4

2007/05/21 10:26(1年以上前)

もしかしてこれかな??

http://maps.google.co.jp/support/bin/answer.py?answer=18529&topic=10789

書込番号:6356589

ナイスクチコミ!0


スレ主 與紫朗さん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/22 00:33(1年以上前)

Firefoxを使い読み込みができるようになりました。

>♪ぱふっ♪さん
ありがとうございました。

書込番号:6359138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/05/22 01:08(1年以上前)

> 與紫朗さん
とりあえず読み込めたということで、よかったですね。
Internet Explorer 7でどうして地図が表示できないのかは分かりませんが、Firefoxで表示できるなら、少なくともネットワーク設定やネットワーク環境の問題ではないようです。
一応、Internet Explorer 7でJava scriptが実行されるように設定されているかどうか確認してみてください。
以下の操作を行ってみて、もしも設定が「無効にする」になっていたら「有効にする」にしてください。

(1) Internet Explorer 7の[ツール]をクリック
(2) [インターネットオプション]をクリック
(3) [セキュリティ]タブをクリック
(4) [レベルのカスタマイズ]ボタンをクリック
(5) 設定ウインドウの中でアクティブスクリプトの設定を「有効にする」のラジオボタンをクリック(下記参照)

 □スクリプト
  □アクティブスクリプト
   ○ダイアログを表示する
   ○無効にする
   ●有効にする

(6) [OK]ボタンをクリック
(7) 「このゾーンの設定を変更しますか?」で[はい]をクリック
(8) 「インターネットオプション」ウインドウで[適用]をクリック
(9) [OK]をクリック

書込番号:6359263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Home Premium 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Home Premium 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Home Premium 日本語版をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング