『全く何なのかわかりません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション

Windows Vista Home Premium 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

『全く何なのかわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Home Premium 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Home Premium 日本語版を新規書き込みWindows Vista Home Premium 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

全く何なのかわかりません。

2007/06/10 09:00(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

クチコミ投稿数:27件

Vista起動後、「I am service」という画面が表示され画面内にボタンがあります。押しても何も起きませんが画面を閉じることができないので困っています。起動後必ず表示されるわけではないので詳しく書けませんが何なんでしょうか?どなたかご存じでしたらご教授ください。

書込番号:6421380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2007/06/10 09:18(1年以上前)


 たしか、ASUSのPC-PROBEをインストールしたときに出た気がします。
 特に害がなければ放置してもいいですし、気になるならアンインストールするしか無いかもしれません。
 個人的には、温度表示ができたりするだけなので無くても困らないと思いますが…

書込番号:6421430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/06/10 09:27(1年以上前)

おはようございます、blitzen2000さん。

ASUSのM/Bをお使いでしょうか。

過去ログより

[6303232] I am service!! ???

http://bbs.kakaku.com/bbs/05402012897/SortID=6303232/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=I+am+service&LQ=I+am+service

ご参考までに

書込番号:6421459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/06/10 09:28(1年以上前)

(⌒−⌒)ノ"さん早速のレスありがとうございます。
確かにマザーはASUSでPC-PROBEを使用しています。変だと思いマザーをM2NPV-VMからM2N-E SLIに変えたりしました(笑)原因がわかれば安心です。ありがとうございました!!

書込番号:6421462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/06/10 09:31(1年以上前)

素人の浅はかささん、ASUSマザーを使用しています。リンク参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:6421467

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2007/06/10 15:54(1年以上前)

ASUS の付属システム関係ソフトは未承認のために毎回Vistaの起動ごとに表示が出ます。
出ないようにするには
1、スタート
2、コントロールパネル
3、システムとメンテナンス
4、管理ツール
5、システム構成 ダブルクリック
6、続行
7、スタートアップ
  □該当する事項のチェックを外す
8、適用
9、OK
10、再起動
11、起動時にブロック表示がでますが回数を多く繰り返すうちに出ないようになります。
学習効果のようです。

書込番号:6422541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Home Premium 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Home Premium 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Home Premium 日本語版をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング