『Media Centerの番組ガイド取得』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のオークション

Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版

『Media Centerの番組ガイド取得』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版を新規書き込みWindows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Media Centerの番組ガイド取得

2007/05/19 07:47(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版

クチコミ投稿数:273件 Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のオーナーWindows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版の満足度4

最近まで、番組ガイドを取得する時間になると、
スリープから立ち上がるけど、スリープに移行しない
という問題があり、マイクロソフトに問い合わせたところ、
3日くらいたってからでしょうか、
ちゃんとスリープに移行しているようになりました。

これでよりいっそう便利になりましたね。

書込番号:6349367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3215件

2007/05/19 13:29(1年以上前)

こんにちは、美咲☆彡さん。

だんだん、Vistaが快適になってきたようで何よりです。

>マイクロソフトに問い合わせたところ、3日くらいたってからでしょうか、
>ちゃんとスリープに移行しているようになりました。

もしかすると、他のにもお困りの方がいらっしゃるかもしれませんので、種明かしをされては如何でしょう。

失礼しました。

書込番号:6350280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件 Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のオーナーWindows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版の満足度4

2007/05/19 13:45(1年以上前)

素人の浅はかさ さんこんにちは☆*:・°★:*:・°
そうですね。
だんだん快適になってきたし、
みんなが言うほど、遅くはないですね。
昨日、かなりの低スペックマシンにインストールしました。
P4 2.4(だったと思う)
メモリー1G
ラデオンFX5900
もちろんチップセットは945です。
これでも快適に動いてました。
(アプリなどは入れてませんが)
フリップ3Dも動いたのは驚きましたが。
さて、本題ですが、私にもどうしてスリープに移行するようになったのか
解らないのです。
ログを見ると、media center upgrade というのがされていましたのでこれのせいかもしれませんね。
まぁ、取得時間を好きなときに指定できればいいのですが、
取得後すぐにスリープに移行するのはうれしいですね。

今まで、スリープ移行時間を設定していましたが私はこれを使いたくなかったので・・・

そのことに関してはマイクロソフトより何の返事も無いので、
知らん顔して終わらせる気なのでしょうかね。

書込番号:6350313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/05/19 14:19(1年以上前)

こんにちは、美咲☆彡さん。

わざわざの返信ありがとうございました。

確かに、いつの間にかという事はありますね。

OSのアップデートと、セキュリティソフトのアップデートとの絡みで、PCの調子が悪くなったと言うような事もあったようですので、アプリも含めてのアップデートは必衰かもしれません。

今後も、有益な情報をお願いいたします。

楽しい、PCライフを!

書込番号:6350397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版
マイクロソフト

Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング