『vista homeは難しいですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Home Basic 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Home Basic 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Basic 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Basic 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Basic 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Basic 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Basic 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Basic 日本語版のオークション

Windows Vista Home Basic 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Home Basic 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Basic 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Basic 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Basic 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Basic 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Basic 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Basic 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Basic 日本語版

『vista homeは難しいですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Home Basic 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Home Basic 日本語版を新規書き込みWindows Vista Home Basic 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

vista homeは難しいですか

2007/10/07 22:21(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Basic 日本語版

クチコミ投稿数:8件

windowsは98以来ご無沙汰です
手作りや中古でLinuxしています
銀行がWindowsを指定してるので
vista homeをと考えています
安くしたいので古いパソコンを乗り継いでゆく
と思います

1) 1台につき一つのOSと聴きました
パソコンを買い換える毎に
またOSを購入しなければならないのでしょうか

2) ウイルス対策はなにがお勧めですか

3) 98しか知らない私にvista homeは難しいですか

無料のlinuxにて銀行のホームページに
今のところアクセスは正常にできていますので
このままでもとも思っています

書込番号:6842035

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/10/07 22:31(1年以上前)

linuxが使えるならWindowsなんて簡単すぎる位ですよ

パッケージに入った物(店頭にて単体販売)は1ライセンスで動かせれるPCが一台まで
そのつど消去すれば大丈夫

DSP版は何かしらの同時購入したHWと同時使用が条件
後はパッケージの物と同様

初めてならノートン、ウィルスバスター、辺りかな?
(体験版が有るので実際に試されて下さいな)

可能であれば自作機でDSP版XP SP2を勧めます(FDDとの同時購入をw)

書込番号:6842082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/10/07 22:47(1年以上前)

さっそくありがとう
ございました

XPはサポートがもうすぐ
打ち切られると聴きましたので
VISTAをと思ったのですが

書込番号:6842174

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/10/07 22:50(1年以上前)

サポート期間は延びていますよ
http://www.microsoft.com/japan/presspass/detail.aspx?newsid=2947

書込番号:6842200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1489件

2007/10/07 23:07(1年以上前)

サポート延びたからVISTA移行は結構滞っています。

逆にVISTAからXPに乗り換えようとする人続出ですw。

まぁ、エアロ楽しもうと思ったら、そこそこのスペックが必要ですからね〜。

書込番号:6842299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件

2007/10/07 23:19(1年以上前)

サポートが延びた関係もありますし、特に新しい物好きとかっていうわけでないのであれば、安くXPマシンを準備した方がよいかと思います。

VISTAのみに完全に移行するときにまた買い換えるなりアップグレードするなりした方が無難かな。
そのころにはVISTAもサクサク動くようになっているでしょうし。

あと、使い勝手については98と大して変わっていませんよ。
"いらない"機能が豊富なため手こずる部分はあるかと思いますが、所詮"いらない"機能なので。
そういった点でもXPのほうが必要十分を満たしているかな

書込番号:6842350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Home Basic 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Home Basic 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Home Basic 日本語版をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング