『Windows 95〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Home Basic SP1 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Home Basic SP1 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Basic SP1 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Basic SP1 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Basic SP1 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Basic SP1 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Basic SP1 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Basic SP1 日本語版のオークション

Windows Vista Home Basic SP1 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • Windows Vista Home Basic SP1 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Basic SP1 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Basic SP1 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Basic SP1 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Basic SP1 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Basic SP1 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Basic SP1 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Basic SP1 日本語版

『Windows 95〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Home Basic SP1 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Home Basic SP1 日本語版を新規書き込みWindows Vista Home Basic SP1 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows 95〜

2009/06/25 23:22(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Basic SP1 日本語版

クチコミ投稿数:8件

Pentium 166Mhz/16MBRAM(増設)/3GBHDD(換装)のノートPCを所有しております。
Microsoft Windows 95がインストールされていましたが、クラッシュして起動しなくなりました。(黒い画面で固まる)。
予備のHDD(3GB)を取り付けましたが、Windowsのインストールディスク?は大分前に紛失しました。Windows Vista Home Basicを購入すればインストール可能でしょうか?。Aeroというガラス効果は表示されますか?。
またこれを書いているPC(Windows 98)のHDDを取り付けると起動しませんでした。PC自体が壊れているのでしょうか?。

書込番号:9757782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/06/25 23:27(1年以上前)

こんばんは、http://kakaku.jp/さん

そのスペックでは動作しないと思いますが・・・
買い替えですね。
そもそもHome BasicはAero非対応です。

書込番号:9757824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/06/25 23:30(1年以上前)

core i7に買い替えを検討してみます

書込番号:9757848

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/06/26 16:45(1年以上前)

Windows7と勘違いされてませんか?
だとしても、まだ発売されてませんが・・・

お使いのパソコンにはいまどき売られているOSや周辺機器は使えません
諦めて新しく買い換えましょう・・・

書込番号:9760651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows Vista Home Basic SP1 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Home Basic SP1 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Home Basic SP1 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

Windows Vista Home Basic SP1 日本語版をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング